ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

うえだくんお誕生日!

 

10/4は天使こと上田竜也さんのお誕生日!

 

 

うえだくん、

HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉

 

 

35歳!めでたい!なにより充電完了してグループで迎えられる誕生日ものすごくめでたい!

 

 

去年の誕生日の時、自分何書いたっけな〜っておもったけど自分も充電中だったし、かつんの個々活動見てなさすぎて自担って呼んでいいか悩んでた笑

でもいまははっきりいえるよ、うえだくん大好きだ〜!!!!!! わたし、まじでまじでまじでうえだくん大好きだな。ほんとに生まれてきてくれて、ジャニーズにはいってくれて、KAT-TUNでいることを選んでくれてありがとう!

最近ほんとにほんとに新規かな?ってくらいハイになってるのでうえだくんに対しての大好きがとまらないしそんな時に定期的に新しいKAT-TUNでのうえだくんがみれてすっごく幸せ!充電あけるって最高だなー! 去年の10/4にKAT-TUNとしての上田竜也をすごくまってる自分がいてほんとによかったね〜という感じ。

 

ライブでもそうなんだけどタメ旅や音楽番組でうえだくんをみてると、そうそう!ここ、ここのうえだくんすっごく好き〜!と最近新鮮に思うし、わたしが知ってた2年半前のうえだくんからさらに魅力がましててほんとうに好きだな〜と思います。(さっきから好きしかいってなくて申し訳ないけどほんとうに最近大好きが止まらないんだ😅)

 

せっかくの好きがとまらない期なので今日はうえだくんの好きなところをかきますね!ながくなりますが!

 

 

まず、うえだくんの好きなところ。顔ですね。どこが1番好きって聞かれたらいっぱい好きなところが浮かんでくるけどまあやっぱ顔かな〜と。1番というより、これだけはたしかに言い切れる!間違ってない!という思いのほうが正しいのかな?なんかうえだくんってほんとうにわかんないじゃないですか。謎じゃないですか。もうファンになって5年近くなるけどまったく掴めないんですよ。5年経ついまでも新鮮に驚くことがあるし面白いな〜と思うこともある。だけどあーうえだくんこうゆうとこ昔(甘栗時代とか)とあんま変わってないね?とおもったりします。正直5年前以前はつべでみた映像や、ファンのなかで語り継がれるエピソードみたいなので実際リアルタイムで自分が見たものではないのですが‥。 でも顔だけはまじで変わらずずーーーーーーーっとかわいいじゃないですか!それだけは言えるんですけど!何年前の映像でもずーーーーっと顔はかわいいんですよ。うえだくんってキャラ変はいろいろあれど、ビジュアルに手を抜いたところみたことないなーって。いつの時代も顔はもちろん、髪色がプリンだったことも、青髭があるところもみたことない、身体もバキバキに鍛えていて。とにかくビジュアルには手を抜いてないんですよね、彼。(それはもしかしたら自分へのコンプレックス強めなところがそうしてるかもしれないけど。)

あともう一つ言い切れること。素直でまっすぐで優しい人だなーと。うえだくんって何事にも真っ直ぐすぎるんだよね。真っ直ぐすぎてとまどっちゃうくらい。櫻井アニキの件もそうだけど、櫻井くんに対してまっすぐすぎるんだよね笑 

わたしはうえだくんを好きになってた時にはすでに髪は逆立ってたしいかつめキャラで売ってたけどさ、田口くんラストのMステ見た時泣いてたよね。あのときあーなんて素直でまっすぐな涙だろうって。うえだくんってまあ泣いたらギャップとかってなるけど実際そんな泣かないんだろうなあと思ったらまさかテレビの前で泣くとは‥。

 

でもさ、うえだくんってやっぱり全然わからないんですよ。ただでさえファンじゃなかった期間が長いからいっぱい知ろうとしたいし、いっぱい探すんだけどぜんっぜん掴めない。なんなら好きになって以降謎が深まるばかりなんだけど。 でもやっぱその中にも信じるものを見つけたいし、私知ってるんだ〜って顔したいの。エゴだね。うえだくんのこと顔と名前以外ほんとに何も知らないんだわたし。わかってるけどでもやっぱ彼のファンだからわからないなりに信じたいし知ってるぜ〜って顔したいんだ、、

うえだくんのさ、変幻自在なキャラや見た目、掴めそうでまったく掴めないふわふわな雲のようなところ、それなのに信じたいし、それだからこそもっともっと知りたいと思います。

 

で、さらにいうとそうゆうところがまるっと愛おしいです。いきなりまるっとまとめてしまったけどほんとうに上田竜也って愛おしいんです。ビジュアルにコンプレックスを持っているせいかすっぴんほとんどみせてくれないし、だいたいすっぴんだと隠すじゃないですか。もうそういうところもすっごく愛おしいです。MCとかでうまく話せなくてあうあうしちゃうところも愛おしいです。ずっとかっこつけてシャツバーンってはだけさせたのにかめちゃんにパンツとマイク?かなにかのベルトを直されるところも愛おしいです。一時期衣装のチョーカーを毎回赤西くんに結んでもらっていて、赤西くんが留学した瞬間ゆるまっちゃうのも愛おしいです。たぐちくんに冷たくされると不安になっちゃったり、呼び捨てにされるとキレちゃうところも愛おしいです。田中聖無きKAT-TUNバチバチDQN(ライブでのバイクやら)をやってるところも愛おしいです。中丸くんはもう、2人でいてくれるだけで愛おしいです。

こんなにたっくさんたっくさんまるっと包み込んで愛おしいな〜って思える人間なんですよ!うえだくんって!

 

ほんとにうえだくんのこと話すと好きがとまらないな。こんなに魅力いっぱいなのに、見るたびにさらに魅力に気づいてしまうの。不思議な人。だけどこんなに心が綺麗でまっすぐな人いないよ、 

 

 

わたしは、そんな上田竜也が大好きだ〜〜!!♡

 

 

あとね、わたしうえだくんのことはずっとかわいいな〜という目でしかみてなかったのに最近めちゃくちゃ恋〜〜〜ってなる。とくにcastのウエダはリア恋がすごい。乙女だからスイバのうえだくんの微笑みとファンサする時の顔思い出して照れちゃう‥ 

 

 

 

 

と、、ここまで書いたり消したりを仙台公演までしてたんだけど!わたしも!うえだくんのお誕生日お祝いしたかったーーーーーーーーーーー😇

いやもともと予想されてた北海道も行く予定なかったんだけどさ、、めちゃくちゃ行きたかったーいいなーいいなー。。。

だって嬉し恥ずかしで照れて顔が赤くなるうえだくん容易に想像できるし絶対かわいいもん!そのあとのC&Rも絶対かわいいもん!

ちょっと、来年も絶対この時期にツアーして‥ わたしもお祝いしたいよう〜😭 

 

 

 

 

と、まあ長々と書いてしまったけどこれからのうえだくんにもっともっと期待してるし絶対楽しませてくれると思ってる!うえだくんにとって最高で最強で幸せな1年になりますよーに!

 

 

 

 

 

改めてお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 

ちょっとまだ予告なんですけど中丸くんの高速ブラホック外しやばくない?予告だけで別で記事作れそうなくらいなんだけど。なんで片手であんなスラスラ外せちゃうの?女よりはやくない?なんでだよ。しかもちょっと薄ら笑い浮かべながらやってるの気持ち悪くてすごい好きな中丸くんだわ。なんかブラホックを外す事がまるで作業で果てしない“業務感”を感じて、その先には無しかない感じ。すごい怖いし気持ち悪いね。これ、褒め言葉だから。 普通ブラホックをあんな数外してると笑っちゃったりもしくは手越みたいに超真剣な顔しちゃうじゃないですか。なのに中丸くんはちょっとなんかこう、ほくそ笑む感じで、薄ら笑いを一瞬浮かべてたじゃないですか。もーーーーーーーね、そうゆうとこだよほんと。本来ならジャニーズのセックスシンボルことかめちゃんに回ってきそうな仕事なのにKAT-TUNの、いやジャニーズいちノーマルそうな中丸くんがやっちゃうとこがもうすごいさ、すごいよね。手越の次が中丸って‥(他のジャニーズもやってたらごめん) もうあの予告だけでこんな書けちゃうなんてわたしのほうが気持ち悪いねごめんね。でもこの気持ちを抑えられなくてうー誕の記事とタイムリーだったから一緒に書いちゃった。いやなんかほんとさ、KAT-TUNさ、服の上からブラをつけたことあるかめこーきうー、メンズブラたぐち、ブラホック外しの中西って。最高だよね。わかるよ、わかる。6人でブラホック外しが中西なのめちゃくちゃわかる。欲を言えば赤西くんみたいにマネキンを抱きながらやってほしかったけどそんなの欲張りすぎるね。まあぜんぜんあの業務感溢れる感じも好きなんでとりあえず当日の放送楽しみにしてますね。