ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

デビュー13周年

 

 

デビュー13年周年おめ〜!!

もうめちゃくちゃ立派な中堅ジャニーズ!

 

去年はすっかりすっぽりデビュー日忘れてて働きながら「そういえばなんで今日(3月22日)イベントあるんだろう?4月にライブするし1月に充電終了した割には遅いし?」とかめちゃくちゃ呑気なこと考えてたら上田くんのラップに度肝抜かれて1年か〜はや〜

 

そして今日ツアーも発表されて!

よっっっ!正常なグループ!!

楽しみすぎて日程すら発表されてないのにめちゃくちゃ浮き足立ってツアーの妄想してた😇

 

あー4月からは爺孫ドラマとうえだくんミュージカルだし〜 ほんと楽しみ!

キスマイのツアーとKAT-TUNのツアーどのくらいの割合でいこう〜いくらあってもたりない💸💸💸💸 という悩みすら嬉しい。掛け持ち万歳

やーーーーっとユニオンとCASTのDVDもでるしね、しかもBlu-ray

もうダイジェスト映像だけでかっこよすぎて無理。36秒

https://www.j-storm.co.jp/kat-tun

これはもうリア恋

 

 

 

 

 

ところでキスマイの会員証届いたんだけど想像の斜め上をいくダサさでびっくりしました。

KAT-TUNしか知らないんだけどほかのグループもあんな感じなの?