ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

ポリティカルマザーをみてきたよ

 

正真正銘の平成最後の上田くんでした!

 

正直、バカすぎるわたしにはたった1回で理解できるはずもなく...な結構な難解なやつでした笑

でもそんな私でも1つだけ言えるのは、あの圧倒的な中にいる上田くんもまた圧倒的だった。そして正直この舞台が決まったときは嬉しさと同時に「何故上田くんが?」とも思ったけど。

けど、あれをみたらみんな納得すると思う。贔屓目ありありなんだけど。でもそれほどあの役を自分のモノにしていたし、あれをあそこまで演じきれるのは誰でもない 上田竜也 だな〜と。 

あと事前情報あまり無くして見たのでゴリラ出ててきたときは戸惑いと同時にじわじわ笑いが込み上げてきた。

ちなみに行った日が4/9だったんですけど、最後カテコで派手に壊した?曲げた?マイクスタンドに謝る上田くんまじかわいかった♡ し、カテコ何回目かでもういいよーってジェスチャーした後手を振って去っていったの突然のアイドル上田竜也を見せつけられて和んだ。

 

 

さあ、令和最初の現場はキスマイだ〜〜!!

6年ぶりだ〜 平成をジャンプしちゃったけど〜

めっちゃ浮かれポンチなので黄色いワンピースを調達しました💛 楽しみです💛

 

 

f:id:paralleludasoku:20190413014732j:image

 

 

ポリティカルマザーを通して次のライブでどんなソロを魅せてくれるのがいまから楽しみ!