ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

上田くんEndless SHOCK おめでとうとございます

 

 

わーーーーい!うえだくんにSHOCKがきまったよー😂 まさか!まさか!うえだくんが帝劇に誘ってくれるなんて...!

今年キスマイに出戻りした時「今年のわたしは帝劇デビューしちゃうんだな〜」とふわっておもっていたけど今年からドリボの座長が変わるという笑 なので帝劇をみないままジャニオタ人生終わると思っていたのでまさかうえだくんが...!という驚きと嬉しさがすごいです。

でもチケットが取れないで有名な舞台だしどうかなーと思ったらばっちり自名義が仕事してくれてました。まじ感謝まじ卍 

 

そして例に漏れず(?)わたしはSixTONESも好きなので日程合わずホールツアー申し込み自体しなかったのだけどアリーナツアーは行けそう!ってことでちゃっかりFCに入って申し込みました。大阪楽しみです。 実は松村北斗くんをバカレアで見てからゆるーく応援してた唯一のジュニアなので勝手に感慨深くなってます。デビューおめでとう。でもいまのわたしは北斗くんと大我と樹ちゃん誰の団扇を持とうかすごく悩んでいます。贅沢な悩みです。SixTONESはみんなかっこよくて素敵なグループです。SnowManも6人時代、キスマイのバックによくついてたので顔と名前は全員一致はしてたしなんとなくそれぞれのキャラも知ってたつもりだったのでとても嬉しいです。デビューおめでとう。ちなみに昔は岩本くん推しでしたが、去年のCASTでめめに出会ってから完全にめめ推しです。

 

個人的に1月は旅行、2、3月は舞台にコンサートと楽しい年明けが待ってるのでたのしみ。どうせクリスマスも仕事だし。はやく年明けてください。