ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

第二章

 

SixTONESSnowManデビューおめでとう〜

 

一生に一度しかないこの瞬間、ずっと追ってたわけではないけどお祝いします。本当におめでとう。

バカレア組時代からゆるくではあるけど初めてジュニアでできた推しが北斗くんであり、もしこの6人でデビューできたら応援したいなあと思ってた6人がバカレアから数年たってSixTONESになりデビューできたこと本当に嬉しい!バカレア組のShake It Up大好きすぎて本家のより見てたし、ラブスト辺りのメンバーでやってたラブシックは100万回みました。最初の安井さんも「あーゆーらぶしっく?」の大我も全部全部最高だったなぁ。

 

初めてSixTONESというグループ名を聞いた時はずっとシックスストーンズだと思ってたらSixの部分は読まないらしく(謎のこだわり...)と思ったこと今でも覚えてます。

 

ライブのレポで大我くんがJr.である事を「卒業したかったけど大切だった」と言っていたと聞いてなんて素敵な言葉を言ってくれる人だろうなあと思いました。なんだかこれを打ってて泣いてしまうくらい嬉しいことであり今日からジャニーズJr.にスノストがいないってちょっぴり寂しくも感じたりしてしまいます。でもやっぱりYouTubeのドッキリなどで事あるごとに「デビューかなあ?!」っていってた慎太郎を見てるとすごくすごく嬉しいなあ...

私はKAT-TUNもキスマイも、最近デビューしたキンプリでさえこのデビューという瞬間に立ち会った事ないしましてやJr.時代から好きだったことなんてないからこの瞬間に居させてくれてありがとう。こんなにも幸せな瞬間はないです。

 

デビュー曲、とっても最高です。これからのSixTONESに期待しかないです。何年経ってもずっとずっと6人で歌い続けてね。

 

2月に行くコンサートもすっごく楽しみです。誰の団扇持とうかな!

 

 

 

昨日まで、ジャニーズJr.お疲れ様でした。

改めて本当にデビューおめでとうございます。

みんな幸せになってね。

 

 

*************************

 

昨日はジュニア最後の日だな〜と思い、初めてジャニショでSixTONESの写真を買いました。右端のジャニーズJr.表記も最後なのかあ。次買う時はSixTONES表記の買おう!

フラゲ日だから追いImitation Rainしようと思ってCDショップはしごしたけどなかった。売れてる...!