ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

KAT-TUN 14周年

 

 

かつんちゃんデビュー14周年おめだよ〜!!!!!

大好き。

 

今日は1年で1番特別な日!そんな日にシューイチ、インスタライブ、Goingでそれぞれ生カツンちゃんをみれるんだよ〜贅沢だな〜。

初めて8周年お祝いした時からもう6年か...そりゃわたしも大人になるしカツンもおじさんになるよね。久しぶりに全曲シャッフルして聴いたけどやっぱりJETとFEATHER最高...!DVD楽しみ。ゆる〜く、ほんわかしたMC集もね。笑*1

IGNITE、本当に最高で最高で最高だった。いままでみたライブで1番楽しかった。CASTの時も同じこと言ってたからきっとこの先も言ってるんだろうけど笑 

 

 

 

 

最近は結構キンプリキンプリ言ってるけどやっぱり昨日FNSみてカツン、というか上田くんだな〜って。ステージに立つうえだくんがみたい。わたしは煌びやかな衣装を着て、いつもよりちょっぴり濃いめのメイクをして、ステージに立つ上田くんがこの世のなにより1番大好きです。FNSのEndless SHOCKすごくよかたっです。正直見る前は余計に悲しくなるのかなあと思ったりもしたけど、もちろんすこし悲しい気持ちもあるけどそれ以上に一部分でもみれてよかった。と思いました。タツヤ、めちゃくちゃ良い顔してた。車を操るタツヤも梅田彩佳さんの手を取るタツヤもコウイチの横に立つタツヤも全部全部よかった。

わたしは16日の公演に行く予定だったので最初に10日、次に15日までと公演の中止が発表されていきギリギリだけどどうかな...と思っていたので19日までの中止が発表された時はそれはもうすっごく悲しかったです。でも20日からは再開されるみたいなので悲しいけど全部中止ではないので残りの公演うえだくんが無事に、そして楽しんで駆け抜けてくれればいいやと思っていたのですが全公演中止になってしまって。悔しいなあ、とっても。どうにもできない事とはわかっていても悔しいなあ。タツヤみたかったな。上田くん、あんなに素敵な表情で歌って踊るんだ。タツヤの上田くんすっごく美しかった。ステージに立った時の上田くん、綺麗なおでこがライトにてらされて、彫りの深い目元のところにできる睫毛の影がちょ〜〜〜う美しいんです。そして普段歩き方のしのししてて柄悪く見えちゃうけど立ち姿、体型がめちゃくちゃステージに映える。というのかな。とにかくうえだくんの頭から足先まで全てが彫刻のようで美しいんです。

 

はーーーーーーー、本当はデビュー14周年とSHOCKみたよ!を一緒に書きたかったのになあ。

もしも、もしも秋公演をやるのであればもう1度同じキャストでやってくれないかな...。うえだくんのライバル役を観ずして死ねません。

 

 

 

 

15年目の記念イヤーにとつにゅー!

KAT-TUNにとって良い1年でありますように。KAT-TUNがこの世で1番好きだから

\す・き・だ・か・らー‼︎/

*1:赤西くんのアルバム特典の「別に大して面白くないけどコンサートのMC集」と合わせてカツンは最高にかわいいね。