ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

IGNITEが最高だったのとキンプリ

 

ポリマザから1年たったな〜。わたしが行った公演から。と、IGNITEのハロハロを見ていたら思い出しました。ハロハロのうえだくんめちゃくちゃポリマザじゃないですか?あの暗さ、あのたたずまい、めちゃくちゃにポリマザ。この世の支配者のような。いや、ハロハロの世界観は違うんだけどね。   ハロハロの好きなところ、あの演出なんだわ。かつんは結構アリーナをドームか?みたいな使い方をしているようなきがするのだけどハロハロだけは、アリーナでしかできない演出の仕方しててまたそこも好きなんだよな〜。アリーナでする意味。まあドームみたいにアリーナ使うかつんも結局好きなんですけどね。で、ハロハロ、デドアラ、JET、ノーマターのメドレー大好きすぎる。こんな生と死をさんざん問うてきてたのにいきなりノーマター?!と思ったらすっげー気持ちよく繋がるんだよな... 

冒頭の挨拶でのうえだくん「いらっしゃいませクソ野郎どもーーー!!!!!」って。すんごい気持ちよさそうなの。もううえだくんが気持ちいいのならクソ野郎にでもなんでもなります。 

あとね、ラップバトルで挑戦者待ってるうえだくんすごく綺麗な顔してんの...。なにその世界中の美を集めましたみたいな顔...。美しすぎるよ...。う〜がこの世でいっちばん美しいよ...。

 

 

 

IGNITE、カメラアングルがかつてないほど最高で本当にジェース⚫︎ームか疑う。欲しいところに欲しいアングルがくるの。最初のステージ設置からお客さん入るところまで映してあるのも新鮮で良いな。もちろん解体まである。うえだくんソロで編集結構遊んでるところ、というか全体的に編集遊んでいるところもあってみてて楽しい...。まじでまじで映像作品としてさいっこ〜なので車で見るようにDVDも買い足そうっと

 

今日は中丸くんからお誘い頂いたので同時視聴❤️ お仕事休みでよかった❤️ ゆっちだ〜いすき❤️

 

 

最近はコロナで現場も潰れて旅行にも行けないし遊びにもあまり行けれないし...と思ってYouTubeのかつんやキンプリを見て過ごしてます。あと雑誌。平野紫耀の表紙ラッシュが凄すぎる。先月7冊も買っちった> <   破産破産> <

Mazy Nightもああいうテイスト大好きマンからすると衣装最高。つなぎ着る平野紫耀の“っぽさ”ね。一気に自衛隊にいる世界線平野紫耀じゃん。黒髪短髪も衣装にぴったり。永瀬れんれんだけ実はつなぎじゃないところも好きなんだよな〜。

 

で、最近すごい妄想?というか考えているのがキンプリにかつんの歌って欲しい曲で。とりあえず春夏秋冬!!!!!もうこれはどうにかこうにか歌って欲しい。キンプリ、とくにプリンスは絶対に似合う...!夏は平野で過去はいわちかな〜っていうのまでは考えました。夏の夜はどこか寂しさがあって、そういう切なさが平野にぴったりだし初めて帰らなかったはじめての夏も平野。キンプリの想像している女の子は門限厳しくて0時の鐘を聞くころには寝ているような子だけど唯一平野だけはその門限やぶって0時の鐘を聞く頃も遊んでそうじゃない?

「初めて君 見つけた海 あの日まだ 思い出せるよ」の彼女との過去に思いを馳せる、この歌詞の繊細な感じはいわちに似合うな〜と。あと海で出会う岩橋さん想像しやすいので(?)

最近の曲だとクロサンドラとか岸くんに歌って欲しいなあ。アミュージアムとかの雰囲気の曲かわいい衣装きてプリンスに歌って欲しい。