ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

うえだくんお誕生日おめでと〜!

 

 

うえだく〜〜〜ん、ハピバ!!!!!!!

よっ!天使の日生まれの正真正銘の天使上田竜也👼もう生まれた日からアイドルになるべくしてなった男

 

祝37歳🥳🥳🥳🥳🥳

 

............え?37歳!?!?!!!?!!!!

っていま新鮮に驚いてる。(10/3PM9時) 36歳の時も驚いたけど37歳って、、! 

うえだくんが好きって話をすると結構な確率で年齢の話になるんですけど、うえだくんが今年37歳っていうとみんな驚く。20代じゃないの?!って。うえだくんって明言はしないけどお肌ちょ〜う気を遣ってそうだしね、つるつるだもん。お顔もかわいいしね。

 

37歳になったばかりのうえだくんなにしてるかな〜明日の配信に備えて早く寝てるかな〜ちゃんとぐっすり寝れてるかな〜 うえだくん、フローフシと不眠が永遠の課題だもんね。

春のSHOCKは観に行くことができなかったから今日の配信すごく楽しみにしてるの!やっとやっとタツヤがみれる〜!!37歳なりたてほやほやのタツヤ〜〜!!

 

メンバーから連絡はきたのかなあ、ゆっちさんはうえだくんからおたおめ連絡きてないけど僕は送りますよって言ってたらしいよ。ちなみにゆっちさんも今日舞台千秋楽だね。『4』が嫌いなのに10月『4』日が千秋楽だしなによりうえだくんの誕生日が千秋楽なのめちゃくちゃロバ丸だね。ロバ丸は相変わらずね。

 

 

毎年言ってるかもしれないけどわたしはうえだくんがまじでまじでまじで大好きで。それは恋愛感情の好きではないのに、こんなに人をこの先好きになるだろうかってくらい大好きだよ〜。なんだろうね、家族に対する好きでも恋愛感情の好きでもないのにずっとずっと一生1番好きだもんね。(まあたまにリア恋を感じてキュンとしちゃうんだけど) うえだくんがアニキに母性を感じているようにわたしもうえだくんに母性を感じているからそういう意味の好きなのか!? ま、とにかく最近はキンプリの話よくするけどアイドルとして、人としていっちばん好きで信じる美しい人はうえだくんなので結局うえだくん好き〜!!って戻ってきちゃう。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜マっジで

うえだくん大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

37歳の年、良い一年になるといいな。まずは今日の舞台頑張ってね。配信とっても楽しみだよ!