ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2021-01-01から1年間の記事一覧

グッドラックを君に!

上田竜也さんハッピーバースデー うえだくんが優しくて情に熱い人だっていうのは勝手に知ってるつもりだったけどこの一年は本当にそれを実感したなあって。うえだくんがおたくに対して思ってることたくさん伝えてくれて、ちょーーーー優しくて、うえだくんの…

2021.03.22

KAT-TUNデビュー15周年おめでとう! やっとやっと、ちゃんとお祝いできるアニバーサリーだもん。今日は仕事も休んだしケーキもたべるもん 15年のうちわたしが応援してるのは7年なんだけどそれでもいろんなことがあったじゃん。正直、好きになったころは3度目…

今日はケーキ2個食べていい日

しょぉおたおめ〜!!! ヨッ年男!24歳 今年はきちんと当日よ。 ずっとはまらないはまらないってある意味自分に暗示かけてたのにすっかりはまってもう一年だ。 わたし、23歳のひらのすっごく大好きだった。それまでのひらのを知らないんだけど、23歳の平野…

かわいくてかわいくてかっこいいれんれん✨

れんれんおたおめー 22歳だー!ひらのと一歳差期間突入〜 昨年ぽろっとれんれんのかわいさを知ってからこの日を楽しみにしていたので、お祝いできて嬉しいよ〜 デビューしたとき19歳だったれんれんももう22歳かあ、大学も卒業だねえ。いや、それより信長のシ…

♒️×O型は今年3位らしい

あけたねー2021ねん。昨年はコロナ以外でも自分にとっては職場がかわるという大きな出来事があったので環境の変化がすごかった。現場にいくのをモチベにして働いていたのに現場にいけないなんてどうすんの!?みたいな感じだったのに現場にいかなくなったら…