ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

今日はケーキ2個食べていい日

 

 

しょぉおたおめ〜!!!

ヨッ年男!24歳🐮

今年はきちんと当日よ。

 

ずっとはまらないはまらないってある意味自分に暗示かけてたのにすっかりはまってもう一年だ。

わたし、23歳のひらのすっごく大好きだった。それまでのひらのを知らないんだけど、23歳の平野紫耀は大人なかっこよさでてきて、少年っぽい笑顔もかわいくって、でもたまにみせる消えてしまいそうな表情までもがとっても魅力的で...

わたしが平野紫耀というアイドルの魅力の一つだと思っているのが、いまにも結婚して、もしかしたらその日にはアイドル辞めてしまいそうな、そんな危うさがあるところなんだよね〜。当時はキンプリのファンではなかったけど、デビュー年にしてたROTでまだ21歳だった平野が「周りの友達は結婚してるか、死んでるか」って言ってたのがとっても印象的でね。あーこの人はそういう環境で育ってきた人なんだな。21歳でもう結婚か死かの世界にいたかも知れない人なんだなあ。と思ってそこからゆるく気にしてはいたけどはまるほどはいかないみたいなところを行っていたので。で、結局ファンになったわけだけどやっぱりそこがすごく心に残ってて、その部分を知らなかったらもしかしたらファンになってなかったかもしれないし。

そういうところふくめ23歳の平野紫耀が好きだった。

 

24歳の平野紫耀もきっとすごく好きだよ。楽しみだね。いやきっとずっとこの先も好きだと思う。しょぉが天下統一するまではファンでいるって決めてるので。

 

改めて24歳おめでとう💐

 

 

 

 

わたしもおめでとう。好きなアイドルと同じ誕生日なのでケーキ2個食べちゃお🍰🎶