ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ViViを買ってしまいました。

買ってしまいましたドキドキ 目はみんなが恋しちゃうのでモザイクで。 もうわたしの推し上田竜也さんと平野紫耀くんにします。 こんなにも毎日いろんな動画を見るのが楽しくて新しいことを知ると嬉しくなって買ったものをドキドキしながら開封するこの感覚。…

第二章

SixTONES、SnowManデビューおめでとう〜 一生に一度しかないこの瞬間、ずっと追ってたわけではないけどお祝いします。本当におめでとう。 バカレア組時代からゆるくではあるけど初めてジュニアでできた推しが北斗くんであり、もしこの6人でデビューできたら…

平野紫耀の良さに抗えなくなりました。

平野紫耀が最高すぎて「いやまだはまってないぞ...」を繰り返していましたがもう無理でした。平野紫耀は最高で最強です。宇宙一かっこいいです。 もう認めてしまったらすぐじゃないですか。買ってきたDVDで真っ先に平野紫耀マルチアングルをずっとリピートし…

キンプリにおちました記念日

買ってしまったのーーーーー! とりあえずマルチアングルをみてるけど好きすぎて好きすぎて好きすぎて もうファンだなー完全に🥺 また全部みたら感想書きにきますぅ

まだ沼には落ちてない

年も明けついに2020年になってしまいました。そしてそんな本日わたしは見事SHOCKの一般で撃沈しましたとさ。なんと開始40分ぐらいでやっと電話がつながりうきうきで空いてる日程探してたらピンポイントで既に席取れた日のしかなくてあえなく撃沈でした。そん…