ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの好きなコンビのお話

先日、ある関西の番組にたぐちくんがでてるのみてたなかで今田さんがちょこちょこうえだくんの名前だしてくれて。 久々のうえたぐ(直接ではないけど)投下されてあーーーーーーーってなってたおたくです。 わたし、4人から好きになったゆえ(?)、うえたぐがい…

かつんロスすぎて10ksのDVDをやっとかったよ〜〜〜! MCまでみたけどほんっと喧嘩はやめて〜のダンスだけやたらそろうな!?どの曲よりこれがいちばん揃ってないか!? また全部みたら感想書こうと思う!気が向いたら!

KAT-TUN沼へ落ちたとき

カツーンロスがとまらーーーん! はあ、、、、、8月までまてないいますぐにでもコンサートにいきたい!!!!!! ってなってDVDを見返しています。 ちなみにライブとして色んなとこ含めいっっちばん好きなのはクオーター。ドーム燃やしてるカツーンが見たく…

KAT-TUNお帰り!

KAT-TUNが東京ドームにかえってきたよ〜!! お帰り〜〜! 2年の充電期間を経てついに今日東京ドームにもどってきた! はあ、もうちゃんとドーム抱いてた。 やっぱりかつんは東京ドームが一番似合う。 もうどこから感想言おうってかんじなんだけどせっかくだ…