ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( やっとみつけた! 前回の記事で4人時代のこと諦めきれないって言っちゃったけど、諦めきれないって言葉と自分の気持ちがちょっとニュアンスちがうな〜って。ここ数日思ってた。そしてCASTで3人をみてやっと見つけた、この気持ちにぴったりな言葉。 わたし…

しつこいくらい話すし、まとまらない

今日久々に自分が好きになった当時のカツンが出てた音楽番組をみていたんだけど、ほんっとーに好きなった時の映像って何年たっても廃れない、むしろ年月が経つにつれ素敵な思い出として、キラキラしてみえる! わたしは前にも話したけど2013年のベストアーテ…

中丸くんハピバ!!

ゆっち、35歳のお誕生日おめでと〜〜!! (ゆっちなんて呼んだことないけど) 普段あまり中丸くんに萌えたりすることはないんだけど、ライブとかのここぞというときに震えるほどかっこいいときがあるね。シューイチとのギャップ。。。 とくに!CASTでのソロは…

あと10回くらい寝ればカツンコン!キャスト!なのにいまから終わるのがすっごく寂しくてセンチメンタルになっちゃう 福岡の初日行ってぶりで次で最後だ〜〜 まだ1回しかいってないのにほんとcast楽しすぎて終わりたくないやだやだ!次で終わりなんてさみしい…