ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

かわいくてかわいくてかっこいいれんれん✨

 

 

れんれんおたおめー💐

22歳だー!ひらのと一歳差期間突入〜

 

昨年ぽろっとれんれんのかわいさを知ってからこの日を楽しみにしていたので、お祝いできて嬉しいよ〜 デビューしたとき19歳だったれんれんももう22歳かあ、大学も卒業だねえ。いや、それより信長のシェフではじめてれんれんをみたときからもー8年?くらい?だよね。

れんれんはキンプリで1番好みのお顔だけどファンにはならなそうだなあ...と思ってたデビュー当時くらいの自分を笑ってしまうくらいに、めちゃくちゃはまってしまいましたね。だってれんれんがかわいくてかわいくてかっこいいんだもん。れんれんってば知れば知るほどかわいいし、ぺろいし、なのにちょ〜カッケ〜顔してんだもん。逆に(?)ちょ〜カッケ〜顔してんのに喋ったら現代っ子っぽいちょっとチャラい感じがなんだか等身大の22歳で、そこがまた魅力なんだ。

あと個人的に、昔玉森くんのおたくしてた人間なのでれんれんが玉森くんの自然体なところに憧れてそうなところ、ドライ(にみせてる)な玉森くんにグイグイ行くとこも超かわいいんだな✨ これからも玉森くんをよろしくお願いしますね。

 

 

22歳の一年、れんれんにとって良い一年であるというなー!れんれんが楽しいとこっちも楽しいから!忙しいとおもうけど元気ですごしてくれ〜