ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2021.03.22

 

KAT-TUNデビュー15周年おめでとう!

やっとやっと、ちゃんとお祝いできるアニバーサリーだもん。今日は仕事も休んだしケーキもたべるもん🎂

 

15年のうちわたしが応援してるのは7年なんだけどそれでもいろんなことがあったじゃん。正直、好きになったころは3度目の正直だからもう脱退はないと思ってたしまさか充電期間に入ってしまうなんておもってなくてさ〜。10周年ライブもお祝いだけどこれでしばらくお別れかあと思うとどうしても悲しくなる面がおっきくて。だからこうやって楽しい気持ちだけで迎えれたアニバイヤーが最高に嬉しい🌸

まずはKAT-TUNを諦めないで、KAT-TUNKAT-TUNで居続けることを選んでくれてありがとう。そしてあの時6人が出会ってくれて、KAT-TUNでデビューしてくれてありがとう。15年間楽しいことばかりだけじゃなかったけど、こうしてお祝いできてよかった。 赤西くんとこーきの事はリアルタイムで見てないのであまり知らないのだけど、ひっそりとおめでとうってお祝いするこーきも花粉症がひどい赤西くんもらしいな〜って思ってたら、、、、田口さん??? めちゃめちゃKAT-TUNの名前出してて爆笑した。あーーー、この空気のちょっとよめないというか、よもうとしてないというか、この感じめっちゃわたしのみてた田口じゃん...笑 いやあなた本当にすごいわ、しかもRoar公式をちゃっかりフォローしてるし笑 三者三様本当にキャラ立ちだわ。

 

せっかくなら配信ライブもみてからーとおもってみたけどずっと堪えてたのが最後の上田くんの挨拶で崩壊したー😭 「2人にもいろんな選択肢があるのに」ってところ。ほかの3人がそうだったように、残った3人だって別にグループでてやりたいことやったってそれについてきてくれる人脈もあればタイミングだってあったろうに、何かある度にきっと選択を迫られていたかも知れないのに、その度にグループでいることを選んでくれてこうやって15周年迎えれたことが全てだよー。逆に上田くんは「KAT-TUNは人生」って言ってたように自分はKAT-TUN以外の選択肢を考えてなかったのかな〜とも捉えられるような気がしてしまってそういう意味でもまたぐっときたなあ。10ksの時からうえだくんの、KAT-TUNに対して紡ぐ言葉が実直で素敵だなあと思っていたけど、今回もとても素敵だったな。わたしはうえだくんのこういうところが大好きなんだよね〜って、ライブのたびに思い知らされる。。。もちろんステージで歌い踊る上田竜也も最強に好きだけどね🔥

とくに今回のうーソロのヤンキー片思い中!かわいいわ!もうなにって上田くんかわいい100% どうせエゴサしてないからいうけどめっっっっちゃかわいかったからね!惡魔獲我隙堕夜!卍 相手役まさかの谷村で今年は殺されずにすんだー思ったら最後きちんと殺られてた。さようなら谷村ー!しかも水ぶち上げる景気の良さ。谷村今年もありがとう。また来年もよろしくね。

あといままでの衣装いくつか繋ぎ合わせた衣装ね。もう日の目をみることないからこうやって浄化してくれたのがわたしてきにはよかったなー。 個人的には2着目の黒髪衣装の中丸雄一がちょーーーーー最高だった。てか全体的に首詰まりプラス長袖で頑なに肌を出さない中丸くんなに?あそこまでくると絶対にださない強い意志を感じるわ笑 挨拶で最後徹子の部屋ぶっこむところとか4Gに感謝するところとかちょこちょこ中丸くんらしさを挟んでくるけど、歌って踊る中丸雄一まじでかっこよかったな!髪型も適当なセンター分けじゃなくて今日みたいな髪型にして。かっこいいから。

そしてオタクからのサプライズメッセージでまさかカツンが泣くなんて思わんかったよね。たぶんスタッフさんも思ってなかったからRoar前だったんだと思う。初めて和也が泣くところみたよ。10周年の時も泣かずに年長2人が泣いてるの見守ってくれてたもんね。かめももうずっと強くあろうとしてなくてもいいんだよ。最後の挨拶でも自分のプライドの話をしてくれて、プライドがあったから許せないこともあったんだろうけどずっとずっと1番先頭にたってくれてありがとう。今日ちょっとだけ初めてかめの中でのやわらかい部分をみせてもらって安心した。わたしが亀梨和也をはじめてきちんとみたのがGoingだったけど、その時からずっと今日まで強くて美しいアイドルだったもん。そんなかめが泣いて、それをいじれるならKAT-TUNは大丈夫だなって思った。

 

 

改めて今日は楽しいライブをありがとう!ステージに立ち続けてくれてありがとう!

一緒に15周年お祝いできてうれしかったよー!わたしはこれから先もKAT-TUNKAT-TUNでいてくれるうちはずっと応援させてもらうつもりでいるから。16年目もよろしくねー💗❤️🧡💛💙💜

 

f:id:paralleludasoku:20210322235842j:image