ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いわちの休業が思ったよりショックだった。 情弱だから昨日の夜ニュースで知ったんだけど一晩たってじわじわすごくショックだった。 この間のライドオンタイムでパニック障害のことを告白して、ちょっとでもファンのショックを抑えようとしてのこのタイミン…

ジャニーズの好きな衣装ランキング〜!!

と、いうことで勝手に私が好きなジャニーズの衣装ランキングベスト5を発表します〜 わたし生まれ変わったらかわいい衣装を着たいだけの理由でAKBに入りたいくらいアイドルのキラキラヒラヒラゴテゴテの衣装がだいっすきです!!(生まれ変わっても女がいいの…

またブラホック丸の話をします

まだ言ってんのかって感じですけど、 まだまだいいます!だってブラホック丸サイッコーだったじゃないですか‥ 見てない人はツイッターやつべで「中丸 ブラホック外し」で検索してみてください。。 なんでまた書こうかと思ったかいうと今日赤西くんのライブ?…

KAT-TUNを好きになる前のお話

まだブラホック丸の熱が冷めやらない今日この頃です。 ブラホック出の中丸担になりてぇ〜 先日、実家を整理してたら引っ越しの時持って行かなかったキスマイのCD、DVDがたくさんでてきて久しぶりにみたんですよ。 実はKAT-TUNの前はキスマイの玉森くんが好き…

来世は雄一に外されるブラホックになりたい

中丸くんブラホック外し!! み!!ま!!し!!た!!! もう最高がすぎるな‥! ほんと雄で一番だわ。 まずさ、始まる前に有田さんから外し方のコツを聞いたのに「1、2でいきます」って。始まる前から中丸雄一がはじまってたわ。 そしてはじまったらあまり…

うえだくんお誕生日!

10/4は天使こと上田竜也さんのお誕生日! うえだくん、 HAPPY BIRTHDAY 35歳!めでたい!なにより充電完了してグループで迎えられる誕生日ものすごくめでたい! 去年の誕生日の時、自分何書いたっけな〜っておもったけど自分も充電中だったし、かつんの個々…

CAST感想

わたし的キャストのオーラスを迎えたので、ぼちぼち感想をかきま〜す! まずこれだけは言いたいんだけど控えめにいって、和也のオンナにわたしはなりたい。 今回は福岡初日と横アリ15日のお昼だけの2回だったんだけど、 も〜〜〜〜〜この2公演ともライブ後に…