ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベースメイク新しくした♡

ベースメイクかえたーーい と思ってはや1ヶ月、、やーっと変えました。 以前はRMKのリクイドファンデーション使ってたんだけど、ちがうのつかってみたいっていうのとずっと気になってたっていうのでアディクションにしましたー♡ しかもファンデ4種類もあって…

今朝母からきいたけどKAT-TUNが来年の5月を目処に活動再開かもらしいですね。って、亀ちゃんのただの願望ではないよね? まあでもとても楽しみ嬉しみだなあ、 とりあえずはやくKAT-TUN3人が揃ってるところみたいです

雑談

清宮くん7球団競合でしたね!(タイムラグ) けっこう競合さけて3〜4球団くらいしか指名しないかなあとかおもったけど全然競合してたわ。ほんとすごい。なんなら野茂さんの8球団超えて欲しかったけどさすがに無理だった〜でもやっぱすごいな〜 たぶんほぼ日ハ…

ドラフト会議

ドラフトだーーー!!! リアタイできないのかなしい さて清宮くんは何球団競合するかな🤔

ダズショップデビューしまして

久しぶりのブログになってしまった、 ちゃんと続けようとおもったのになあ まあそれはいいとして ベイスターズCS優勝&日本シリーズ進出おめでとーーーー!!! 阪神ふぁんだけど、3位だからいろいろ意見はあるけどわたしは素直に嬉しいです!!! ラミレス監…

わたしの顔面事情

巨人の松本選手引退か〜〜〜 また知ってる選手引退で悲しい( ; ; ) 今年からまた野球見始めたから最近の野球事情まったく知らないんだけど、 わたし的全盛期でみてたのが 1番坂本 2番松本 3番小笠原 4番ラミレス 5番阿部 とかだったからさ〜〜 なんか素直…

天使の日

ということで 自担くんお誕生日おめでとう〜〜 何歳だっけ?って思ったけどたぶん2013年の12月ごろに好きになったから34歳だと思う。たぶん。あの時30歳だったもん 冷静にあれから4年もたったのか〜まだ4年か〜ってゆう感じなんだけども。でもこの4年間めっ…

美容系ユーチューバーっぽく

先日買ったもの 初のシャネルコスメとアディクションの秋っぽいかわいい口紅を買いましたとさ❣️ 品番はシャネルがルージュココシャインの62番モンテカルロでアディクションがリップスティックシアーの004番カシス! シャネルは透け感のある赤に少しラメがは…