ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

グッドラックを君に!

上田竜也さんハッピーバースデー うえだくんが優しくて情に熱い人だっていうのは勝手に知ってるつもりだったけどこの一年は本当にそれを実感したなあって。うえだくんがおたくに対して思ってることたくさん伝えてくれて、ちょーーーー優しくて、うえだくんの…

2021.03.22

KAT-TUNデビュー15周年おめでとう! やっとやっと、ちゃんとお祝いできるアニバーサリーだもん。今日は仕事も休んだしケーキもたべるもん 15年のうちわたしが応援してるのは7年なんだけどそれでもいろんなことがあったじゃん。正直、好きになったころは3度目…

今日はケーキ2個食べていい日

しょぉおたおめ〜!!! ヨッ年男!24歳 今年はきちんと当日よ。 ずっとはまらないはまらないってある意味自分に暗示かけてたのにすっかりはまってもう一年だ。 わたし、23歳のひらのすっごく大好きだった。それまでのひらのを知らないんだけど、23歳の平野…

かわいくてかわいくてかっこいいれんれん✨

れんれんおたおめー 22歳だー!ひらのと一歳差期間突入〜 昨年ぽろっとれんれんのかわいさを知ってからこの日を楽しみにしていたので、お祝いできて嬉しいよ〜 デビューしたとき19歳だったれんれんももう22歳かあ、大学も卒業だねえ。いや、それより信長のシ…

♒️×O型は今年3位らしい

あけたねー2021ねん。昨年はコロナ以外でも自分にとっては職場がかわるという大きな出来事があったので環境の変化がすごかった。現場にいくのをモチベにして働いていたのに現場にいけないなんてどうすんの!?みたいな感じだったのに現場にいかなくなったら…

未来って言葉にはいつも裏切られてる

わーいわい、お友達にれんれん正門くんの罪と夏いただきましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうわたし!ありがとう友達! うれしすぎて毎朝罪と夏をキメてから出勤しています!れんれんかっこいいよぉ〜〜〜 ところでよぉ、コロナのなん…

れん×関西

ちょっっっっっっっっと!!!!!!!れぇーんと正門くんの罪と夏ないよおおおおおおおおおおおおおおおお、泣いた 今日のしょーくらin大阪でちょろっとうつってたんだけどないよぉ なぜ消した過去のわたし、 ちょっと去年の夏のれぇーんさんかっこよすぎま…

うえだくんお誕生日おめでと〜!

うえだく〜〜〜ん、ハピバ!!!!!!! よっ!天使の日生まれの正真正銘の天使上田竜也もう生まれた日からアイドルになるべくしてなった男 祝37歳 ............え?37歳!?!?!!!?!!!! っていま新鮮に驚いてる。(10/3PM9時) 36歳の時も驚いたけ…

人生初の舞台挨拶(ライブビューイング)に行ったよ〜

キンプリを好きと認めてから、れんれんのかわいさに気付いてから、毎日がちょーう楽しい!!!!!! 前回もいいましたけど、本当にあの美しい顔面と中身がぜつみょ〜なの。ほどよくチャラくて、アイドルだけど浮世離れしている感じではなく等身大の21歳って…

キスマイ9周年と永瀬れんれんにkoiwazuraiな私

キスマイちゃんデビュー9周年おめでとう〜 もう9周年??まだまだ若手だと思っていたのにここまできたか〜。と未だにキスマイがジャニーズとしてはもう中堅であることに新鮮に驚きます。そりゃ〜あの時21歳だった玉森くんも30歳になるよね。キスマイから離れ…

テレワークでアイドル活動してくれる推したちに今日も生かされてる

この自粛期間中、3月末のYouTubeジャニーズ公式チャンネルによるリモートライブから始まりスマイルアッププロジェクトやMステのコラボなどでなんとか生き延びてます〜〜〜。はーーーーわたしアイドルたちに日々生かされてたんだな...。ほんとこの期間しみじ…

IGNITEが最高だったのとキンプリ

ポリマザから1年たったな〜。わたしが行った公演から。と、IGNITEのハロハロを見ていたら思い出しました。ハロハロのうえだくんめちゃくちゃポリマザじゃないですか?あの暗さ、あのたたずまい、めちゃくちゃにポリマザ。この世の支配者のような。いや、ハロ…

KAT-TUN 14周年

かつんちゃんデビュー14周年おめだよ〜!!!!! 大好き。 今日は1年で1番特別な日!そんな日にシューイチ、インスタライブ、Goingでそれぞれ生カツンちゃんをみれるんだよ〜贅沢だな〜。 初めて8周年お祝いした時からもう6年か...そりゃわたしも大人になる…

SixTONES TrackONE -IMPACT- 2/24昼大阪

初SixTONESきめてきました!ほんっっっっっっっとうにデビューおめでとう! コンサートに行くと決まってから悩んでいた誰の団扇を持とうか問題、めちゃくちゃ悩みに悩んで 北斗くんにしました。結局。席が外周横だったのもあり目合いましたし!あれは!絶対…

かめたんはぴば

L・O・V・E ラブリーKAZUYA L・O・V・E ラブリーKAZUYA 和也ハッピーバースデーーーーーーーイ!! 祝34歳!!!!! めでたいね。そんなめでたい日を生かずやをみつつ迎えれるなんてオタクは幸せです。Going1000回記念で土曜日だけど生放送和也だし10年間も…

【理解不能】スノチューブの目黒蓮が最高だった話

ジャニーズJr.チャンネル、SixTONESとたまのトラジャくらいしかみてないな〜と思いたまたまみた阿部ちゃん先生が落とし穴でした。阿部ちゃん先生の企画自体安定して面白かったんですけど、ちょっと、ほんと、、目黒蓮ってなんなの...?まず阿部ちゃん先生転…

魅録時代の赤西くん最強だったなあ

ちょっと...!!!!!!! かつんが当時キプフェを披露したMステがYouTubeに転がってるってどうしてだれも教えてくれなかったんですか...! わたしあれ、数年前にかつんファンになった時にかつんについて記憶にあった情報が歌っている時に目を合わせて笑っ…

平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます(遅)

平野紫耀くん23歳おめでと〜ございます! 結構すぎたけど、、 なぜいま?ってそりゃ〜もうここ最近平野紫耀が好きすぎていてもたってもいられず、この好きを記録しときたいし... それなら文字として誕生日もお祝いしとこみたいな(?) とにかく好きと認めてし…

ViViを買ってしまいました。

買ってしまいましたドキドキ 目はみんなが恋しちゃうのでモザイクで。 もうわたしの推し上田竜也さんと平野紫耀くんにします。 こんなにも毎日いろんな動画を見るのが楽しくて新しいことを知ると嬉しくなって買ったものをドキドキしながら開封するこの感覚。…

第二章

SixTONES、SnowManデビューおめでとう〜 一生に一度しかないこの瞬間、ずっと追ってたわけではないけどお祝いします。本当におめでとう。 バカレア組時代からゆるくではあるけど初めてジュニアでできた推しが北斗くんであり、もしこの6人でデビューできたら…

平野紫耀の良さに抗えなくなりました。

平野紫耀が最高すぎて「いやまだはまってないぞ...」を繰り返していましたがもう無理でした。平野紫耀は最高で最強です。宇宙一かっこいいです。 もう認めてしまったらすぐじゃないですか。買ってきたDVDで真っ先に平野紫耀マルチアングルをずっとリピートし…

キンプリにおちました記念日

買ってしまったのーーーーー! とりあえずマルチアングルをみてるけど好きすぎて好きすぎて好きすぎて もうファンだなー完全に🥺 また全部みたら感想書きにきますぅ

まだ沼には落ちてない

年も明けついに2020年になってしまいました。そしてそんな本日わたしは見事SHOCKの一般で撃沈しましたとさ。なんと開始40分ぐらいでやっと電話がつながりうきうきで空いてる日程探してたらピンポイントで既に席取れた日のしかなくてあえなく撃沈でした。そん…

上田くんEndless SHOCK おめでとうとございます

わーーーーい!うえだくんにSHOCKがきまったよー まさか!まさか!うえだくんが帝劇に誘ってくれるなんて...! 今年キスマイに出戻りした時「今年のわたしは帝劇デビューしちゃうんだな〜」とふわっておもっていたけど今年からドリボの座長が変わるという笑 …

上田くんのすきなところあいうえお

あ アイドルでいてくれるところ い いつも全力投球 う 美しい え 笑顔がかわいい お おでこが綺麗 か 顔がいい き 綺麗な横顔 く クロサンドラの最後で目を瞑って上を向いてる顔が美しすぎ け 化粧映えするお顔 こ コンサート終わりスーパー寄りたいと言った…

AMUカツン

アミュ〜!! まじでどこにでもいる10%オフゆっち 広島で納めたはずたったのだけど女神様にチケットをお譲り頂いたので福岡もいってきました♡ 本当に今度こそ最後のIGNITE ・今日のパーフェクトはすれ違いざまに振り返って指差して「会えるよね!」のロバ丸…

KAT-TUN LIVE TOUR IGNITE 感想(めっちゃ長い)

夏が来た〜〜〜☀️‍♀️⛵️ わたし的いぐないと初日(であり最終日)行ってきました〜!!!!!!!!!ほんとは15日だったんだけど台風の影響で1日延期になって16日のお昼に振り替えになりまして。次の日休み取っておいてよかった、ほんとうは甲子園観に行く予定…

6/23FREE HUGS!福岡来たよ

福岡の行動記録(というほど行動してないけど)です。先に言っとくめちゃくちゃ楽しかった! まずどっちがメインかわからないくらい楽しみにしていたアミュのカツンちゃん! このうえだくんのお顔宝塚 どこにでもいる5%オフゆっちさん。 みんなビジュ良くて最…

5/7 キスマイFREE HUGS!

すこ。 やっとやーーーーーーっと!6年ぶりであり令和最初の現場 キスマイドームツアーいってきました!!!!! 今回のツアーは一応2公演いけることになったので自分的初日の今日はネタバレはもちろんなーんにも見ないで行きたいなあと思いアルバムも聴かな…

ポリティカルマザーをみてきたよ

正真正銘の平成最後の上田くんでした! 正直、バカすぎるわたしにはたった1回で理解できるはずもなく...な結構な難解なやつでした笑 でもそんな私でも1つだけ言えるのは、あの圧倒的な中にいる上田くんもまた圧倒的だった。そして正直この舞台が決まったと…