ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

2018-01-01から1年間の記事一覧

諸々の感想

8時だJみた!!当時をリアルタイムでみてないけどめーーーっちゃ面白かった。 1時間半じゃたりなくない?関ジャニがいまも昔も身内ネタで盛り上がってるの変わらなくてすごい笑ったしマラソンで錦戸くんと山Pが一緒に走ってる映像みて「一緒に走ろうって約束…

上田くんドラマ!!!

え!!!!!!なんかあんな記事書いてたらドラマきまってた!!!!!!! おめでとーーーーーー!!!!!!!! ありがとーーーーーー!!!!!!!! しかも主演!!し!!!!か!!!!も!!! 主題歌 KAT-TUN 上田くんが!!!主題歌を!!!取って…

最近のいろいろ

特に一つを記事にするほどでもないけどぼちぼちブログに感想をあげたくなったのでまとめて! ・体育会TV まあなにってこれが1番最初に言いたかった。 うえだくんの髪色がかわったよーーーーーー!!!!! お仕事でなのか気分でなのかわからないけどできれば…

いわちの休業が思ったよりショックだった。 情弱だから昨日の夜ニュースで知ったんだけど一晩たってじわじわすごくショックだった。 この間のライドオンタイムでパニック障害のことを告白して、ちょっとでもファンのショックを抑えようとしてのこのタイミン…

ジャニーズの好きな衣装ランキング〜!!

と、いうことで勝手に私が好きなジャニーズの衣装ランキングベスト5を発表します〜 わたし生まれ変わったらかわいい衣装を着たいだけの理由でAKBに入りたいくらいアイドルのキラキラヒラヒラゴテゴテの衣装がだいっすきです!!(生まれ変わっても女がいいの…

またブラホック丸の話をします

まだ言ってんのかって感じですけど、 まだまだいいます!だってブラホック丸サイッコーだったじゃないですか‥ 見てない人はツイッターやつべで「中丸 ブラホック外し」で検索してみてください。。 なんでまた書こうかと思ったかいうと今日赤西くんのライブ?…

KAT-TUNを好きになる前のお話

まだブラホック丸の熱が冷めやらない今日この頃です。 ブラホック出の中丸担になりてぇ〜 先日、実家を整理してたら引っ越しの時持って行かなかったキスマイのCD、DVDがたくさんでてきて久しぶりにみたんですよ。 実はKAT-TUNの前はキスマイの玉森くんが好き…

来世は雄一に外されるブラホックになりたい

中丸くんブラホック外し!! み!!ま!!し!!た!!! もう最高がすぎるな‥! ほんと雄で一番だわ。 まずさ、始まる前に有田さんから外し方のコツを聞いたのに「1、2でいきます」って。始まる前から中丸雄一がはじまってたわ。 そしてはじまったらあまり…

うえだくんお誕生日!

10/4は天使こと上田竜也さんのお誕生日! うえだくん、 HAPPY BIRTHDAY 35歳!めでたい!なにより充電完了してグループで迎えられる誕生日ものすごくめでたい! 去年の誕生日の時、自分何書いたっけな〜っておもったけど自分も充電中だったし、かつんの個々…

CAST感想

わたし的キャストのオーラスを迎えたので、ぼちぼち感想をかきま〜す! まずこれだけは言いたいんだけど控えめにいって、和也のオンナにわたしはなりたい。 今回は福岡初日と横アリ15日のお昼だけの2回だったんだけど、 も〜〜〜〜〜この2公演ともライブ後に…

( やっとみつけた! 前回の記事で4人時代のこと諦めきれないって言っちゃったけど、諦めきれないって言葉と自分の気持ちがちょっとニュアンスちがうな〜って。ここ数日思ってた。そしてCASTで3人をみてやっと見つけた、この気持ちにぴったりな言葉。 わたし…

しつこいくらい話すし、まとまらない

今日久々に自分が好きになった当時のカツンが出てた音楽番組をみていたんだけど、ほんっとーに好きなった時の映像って何年たっても廃れない、むしろ年月が経つにつれ素敵な思い出として、キラキラしてみえる! わたしは前にも話したけど2013年のベストアーテ…

中丸くんハピバ!!

ゆっち、35歳のお誕生日おめでと〜〜!! (ゆっちなんて呼んだことないけど) 普段あまり中丸くんに萌えたりすることはないんだけど、ライブとかのここぞというときに震えるほどかっこいいときがあるね。シューイチとのギャップ。。。 とくに!CASTでのソロは…

あと10回くらい寝ればカツンコン!キャスト!なのにいまから終わるのがすっごく寂しくてセンチメンタルになっちゃう 福岡の初日行ってぶりで次で最後だ〜〜 まだ1回しかいってないのにほんとcast楽しすぎて終わりたくないやだやだ!次で終わりなんてさみしい…

わたしの好きなコンビのお話

先日、ある関西の番組にたぐちくんがでてるのみてたなかで今田さんがちょこちょこうえだくんの名前だしてくれて。 久々のうえたぐ(直接ではないけど)投下されてあーーーーーーーってなってたおたくです。 わたし、4人から好きになったゆえ(?)、うえたぐがい…

かつんロスすぎて10ksのDVDをやっとかったよ〜〜〜! MCまでみたけどほんっと喧嘩はやめて〜のダンスだけやたらそろうな!?どの曲よりこれがいちばん揃ってないか!? また全部みたら感想書こうと思う!気が向いたら!

KAT-TUN沼へ落ちたとき

カツーンロスがとまらーーーん! はあ、、、、、8月までまてないいますぐにでもコンサートにいきたい!!!!!! ってなってDVDを見返しています。 ちなみにライブとして色んなとこ含めいっっちばん好きなのはクオーター。ドーム燃やしてるカツーンが見たく…

KAT-TUNお帰り!

KAT-TUNが東京ドームにかえってきたよ〜!! お帰り〜〜! 2年の充電期間を経てついに今日東京ドームにもどってきた! はあ、もうちゃんとドーム抱いてた。 やっぱりかつんは東京ドームが一番似合う。 もうどこから感想言おうってかんじなんだけどせっかくだ…