ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

わたしの好きなコンビのお話

 

 

先日、ある関西の番組にたぐちくんがでてるのみてたなかで今田さんがちょこちょこうえだくんの名前だしてくれて。

久々のうえたぐ(直接ではないけど)投下されてあーーーーーーーってなってたおたくです。

わたし、4人から好きになったゆえ(?)、うえたぐがいっちばん好きなコンビなんだよな〜😭

もう2年ぶりのうえたぐエピソード「M-1を一緒にみてた」ってだけで泣けちゃうな!?かわいすぎる‥ 一緒に笑ってたんでしょう!?はーーーーーーーーーーーーーー好き

 

まずうえたぐのどこが好きかというと、たぐちくんの「うえぴー」呼び!

なにうえぴーって!?オラオラヤンキーみたいな見た目してるのにうえぴーて!?そうゆうとこ、たぐちくんにはだくんの可愛いところ全部見抜かれてるようなうえぴー呼び、そうゆうとこだよ‥ 

そしてうえぴーもたぐちくんの強めのツッコミいれつつみ一緒にいるとゆるふわになっちゃうとこね!!!もう隠しきれてないぞ!!!

少プレで誕生日おめでと〜のドッキリのとき本気でばーーーんってキレてたくせに祝われてるってわかったときすぐゆるふわになってた!もうダダ漏れ!(おかめや中丸ではあそこまできれないよね笑)   6、5人の時はあまりわからないからあれなんだけどたぶん4人になって一気に距離が縮まったコンビじゃない?と昔の雑誌やらをみて思う‥  カムヒアで一緒にお鍋食べてたときじゃあ俺のソロにでるかってなったうえたぐも愛しいし*1、クオーターのシャッフルでアートオブライフ歌うたぐちくんに「バカにすんなよ〜」といいながらも嬉しそうに笑ってたうちゃん。  少プレでは2人でおでかけもしたしねえ‥かわいかったねえ‥。

 

話すときりないけどこんなに世界が笑顔になるようなエピソードに溢れてるのに、もうわたし達が目で耳で確認できるうえたぐが更新されないって思うとね‥。 

なぜうえたぐが見れない世界線に来ちゃったのかな‥ってゆう気持ち。

 

2年たって気づいたのはやっぱうえたぐが1番好きだしこの先もそれは変わらないだろうなあと。 もう目に触れることはないだろうけど、どこかでうえたぐが笑いあってご飯食べてる姿があればいいな〜あわよくば雑誌か何かで話してください🙇‍♀️

 

 

いまでも脱退したことは納得いってないし、やっぱ脱退したの許せないなあって思っちゃう。

 

 

たぐちくんのばーーーーか!大好き!

 

 

 

 

 

*1:そもそもうえだくんってソロの世界観ありすぎてあまりメンバー介入させないイメージ