ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

雑談

 

清宮くん7球団競合でしたね!(タイムラグ)

けっこう競合さけて3〜4球団くらいしか指名しないかなあとかおもったけど全然競合してたわ。ほんとすごい。なんなら野茂さんの8球団超えて欲しかったけどさすがに無理だった〜でもやっぱすごいな〜

たぶんほぼ日ハム入りは確定っぽい?よね?

まあこれからがんばってほしい。ついでに中田翔さんタイガースにきてほしい🐯まってる🐯

あと安田くん指名していれば単独でとれたなあとか後悔がありつつね、、

高卒ルーキーの大砲ってめっちゃロマンあるじゃん〜〜  ロマンのかたまりだよなあ

 

今年はクリスマスコフレというものを買おうと思っていたんだけどなんだかんだ買うタイミングのがした‥!スック、コスメデコルテ、ルナソルどれにしようとかおもってたらなんだかんだのがしてしまった‥!

なんで逃してしまったんだろうねほんと‥

でも今年のみてルナソルはお得すぎるから来年絶対買うしスックとコスデコも内容次第では検討しようておもった。うん。

あと友達へのプレゼントでシュウウエムラのマリオリップ欲しいんだけどまだあるかな〜さすがにないかなあ🤔