ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

まだ沼には落ちてない

年も明けついに2020年になってしまいました。そしてそんな本日わたしは見事SHOCKの一般で撃沈しましたとさ。なんと開始40分ぐらいでやっと電話がつながりうきうきで空いてる日程探してたらピンポイントで既に席取れた日のしかなくてあえなく撃沈でした。そんなことある?そんなことありますー!?!?!?もう悲しい通り越して笑ってたけど。はーーーーもっと帝劇に立つうえだくんをこの目でみたかったなあ... 

 

先日キスマイのドームツアーが今年も決まりましたのお知らせもあり詳細は2月頃にわかるみたいですがさらりと5大ドーム西武ドームがあるのは流石に笑わずにはいられなかったです。当たり前のように組み込まれてるけどキスマイ以外ジャニーズどこも使ってないよね笑

まあそれはそうとここが悩ましいところで。去年の今頃キスマイに出戻り!ツアーいく!ってめちゃくちゃ意気込んでたし今年もほんと一昨日まで思ってました。紅白もすごく嬉しくてなんだか今まで見たテレビで1番緊張したしグランメゾン東京の玉森シェフはめちゃくちゃかっこいいしキスドキの旅行動画はかわいいし。

でもな〜〜〜〜〜気づかないようにしてたけど気づいてしまったんだ、わたしキンプリにはまってしまいました。あ〜〜〜だよねーーーー。いつかはハマるかもと薄々思ってはいたけど遂にか!という感じです。わたしはキンプリの推しは岩橋くんなので岩橋くん復帰に伴いFC入会→コンサートとずっと考えていたのですがこの度年末の怒濤の出演ラッシュを見ているといまのキンプリを見ないと後悔しそうな気がして。そもそもわたし花晴れをみてから平野くんの存在をしりそこからキンプリのデビューを知ってキンプリに岩橋くんがいるのを知ったという流れなので。2015年にMr.King vs  Princeしてたのはうっすらと記憶にあったけどKingの子達の顔まで見てなかったから一昨年初めて知ったばかりなんですよ。デビューからの勢いと日に日に洗練されていくキンプリちゃんみてればこれはいつか好きになるなーとぼんやり考えていたら岩橋くん活動休止となりそれは未遂?に終わったはずだったのに..! もうね、koiwazuraiの平野紫耀がめちゃくちゃに好きです。どうしようもなく好きです。平野紫耀くんがかっこいいなんて当たり前のこと言うようだけど本当にかっこよすぎてなんでわたしこのひとのファンじゃないのだろう?と自問自答しています。というか花晴れで平野くんを知ってから来世はJKに生まれ変わって平野くんのファンをしようと心に決めていましたが今世でファンになりそう。あーーーーこれはもうファンになってるってことなんですかねどうなんですかーーーーー!こんな感じ久しくなかったのでなんか吐き出したくなりました。そもそもわたし平野紫耀と生年月日一緒なのでよくある同じ誕生日の芸能人なんとなく好きみたいなやつプラス年齢まで一緒なので普通にファンになるきっかけありすぎるんですよ(?)いや血液型まで一緒ならもう生き別れのブラザーじゃん(は?) とまあ日々こんなことを考えつついまこれを打っててやっぱりファンなのか?どうなのか?の瀬戸際にいます。

で、結局のところキスマイFC更新のタイミングだしキンプリのに入ろうか悩んでるしどうしようかなーって言うところです。はい。

どうしても現実でこのことを言ってしまうともうそのまま真っ逆さまに落ちていきそうな怖さがあります。もう落ちてるかもしれないけど。いやでももうしばらくこのよくわからない葛藤を楽しみつつ2020年も元気にジャニオタして行こうかなと思っています。

 

 

 

f:id:paralleludasoku:20200112013428j:imagef:id:paralleludasoku:20200112013506j:image

 

これはわたしのフォルダに2つだけあった全身GUCCIのレッスン着の平野紫耀と中丸くんの指を掴んでる平野紫耀です。