ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

平野紫耀の良さに抗えなくなりました。

平野紫耀が最高すぎて「いやまだはまってないぞ...」を繰り返していましたがもう無理でした。平野紫耀は最高で最強です。宇宙一かっこいいです。

もう認めてしまったらすぐじゃないですか。買ってきたDVDで真っ先に平野紫耀マルチアングルをずっとリピートします。もう動く美術品でした。美しい。シンデレラガールのクールな表情...!!!!!
本編はこんなライブ初めて!の一言に尽きます。特効あった?炎あった?シャワー花火あった?全部なかった気がするけどすごく最高なんだ!!

KAT-TUNとキスマイのオンナをしているので爆発こそが最高だし燃やしてなんぼみたいな感じだったのでキラキラだけど時にセクシーなライブは初めて〜!終始多幸感に溢れた素敵なライブでした。特にお気に入りなのがGlass Flowerの薄い幕が張られた空間でピンクの花びらが待ってる中歌うキンプリちゃん達がもはやルーブル美術館なのと最後の曲シンデレラガールで最高の衣装を着てメインステージがお花いっぱいになっている中で歌うキンプリちゃんです🌹🌷💐🌺🌸🌼🌻

サマーKingでがむしゃらに踊るジュニアみたいに踊り出す平野紫耀めちゃめちゃかわいいし...なんなのほんとかっこいいだけじゃなくかわいいも得意なのかよ... と、これはもうはまった以外の何者でもないですね。

あーなんかこの感じ上田くんにはまったとき以来〜 去年玉森くんにはまった時はあくまで出戻りだったのでこの新しく味わうドキドキが!すごい!これ!すごい!!!!!

たのしい!!!!!!

 

そしてなんとわたし、無事ジャニーズwebに入会しました〜!!!

数年前にただでさえ上田くんのブログは更新頻度低めなのにそれを上回るわたしの見なさで入って半年で退会しました。入った時と退会した時と真ん中らへんに一回みた計3回しか見ていないのは内緒です。

ですが平野紫耀の自撮りがみたい!と思ったらもう手が勝手に動いてました。仕方ないです。

ついでにいうとギリギリ滑り込みでカレンダーも予約しました♡ 届くの楽しみですね♡

 

と、ここ最近キンプリのことしか考えていなかったらなんと数日前地元にカツンが来てたことを今日知りました。どうしてだれも教えてくれなかったの🥺