ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

美容系ユーチューバーっぽく

 

 

先日買ったもの

f:id:paralleludasoku:20171003165411j:image

 

初のシャネルコスメとアディクションの秋っぽいかわいい口紅を買いましたとさ❣️

 

品番はシャネルがルージュココシャインの62番モンテカルロアディクションがリップスティックシアーの004番カシス!

 

シャネルは透け感のある赤に少しラメがはいっててとってもかわいい色!しかもシアーなリップだけど結構もちもよかったしなによりシャネルってだけですごいテンションあがるなーって。💕

 

アディクションのほうは結構紫っぽい色なんだけどこちらもシアーな発色で単色でも紫!!ってんかんじじゃなくすこしダークなくちびるにしてくれてかわいいお色!でもいちばん好きな使い方は赤リップか濃いめのピンクリップに重ねてより深みのあるアンニュイな感じのリップにしあげてくれるところかなー。

 

シャネルのリップとアディクションのリップ重ねたらめっちゃかわいいよ!

ほんとは秋だしボルドーのリップ探してたんだけどこのカシスのリップを知ってこっちの方が可愛いじゃん!って思ってこっちの色にしたけどすごく正解だった〜!

 

まあとにかく夏でも冬でも関係なくシアーな質感のリップがいちばん好きだしいい買い物できたってゆうブログでした!