ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

天使の日


ということで

自担くんお誕生日おめでとう〜〜🎉

何歳だっけ?って思ったけどたぶん2013年の12月ごろに好きになったから34歳だと思う。たぶん。あの時30歳だったもん

冷静にあれから4年もたったのか〜まだ4年か〜ってゆう感じなんだけども。でもこの4年間めっちゃくちゃ濃かったなあ。デビュー11年の内たった4年しかみてないけども、4人になったばかりの人たち好きになってそこから3人になり活動休止してって‥ 波乱万丈すぎる4年間だよね〜って。
まさかキスマイからKAT-TUNファンになるなんて思わんじゃん、ましてや上田くんから入るとは思わないじゃん、


2013年のベストアーティストで一瞬の金髪にしてた上田くんに完全に一目惚れして(笑) そこからかつんをみていったら「思ってたのと違う、なにこのゆるふわグループ?!」って
はじめてみた楔のメイキングで山手線ゲームする4人がかわいくてかわいくて‥♡
そしてそこにモンナイのソロPV入ってたのも相まってこの人応援しよーって突然決めたんだったなあ 玉森くんからまさかの担上がりみたいな笑 系統も全然違うのにね
でもやっぱ好きになってからちょうどカウコンあってDVD買ってみてライブの凄さに感動してもっともっと好きになって

そして去年の活動休止でかつんではみれなくなるけど個々ではみれるしこれからも応援していこうって思ってたけど違った。わたし、KAT-TUN上田竜也がすきだったなってすごい思った〜〜〜〜 気づくの遅すぎって感じなんだけど離れて初めて気づいたわ、KAT-TUNでいる上田竜也がすごい好きだわ
もちろんドラマにでてる上田くんも、バラエティーにでてる上田くんもどれもこれも好きだけど、いつでもお顔はかわいいしピヨってるところも最高にかわいいしなにより存在そのものがかわいいんだけど!!!そうじゃないんだ!!
わたしはKAT-TUNでいる上田竜也がすきだ。なんなら4人の時代に好きになったわたしは4人の空気感の中に存在する上田竜也をこの上なく愛でていたし好きだった、

 

(なんで田口やめたんだよ)

 

去年の活動休止前のライブ3人になりたてでMCの時4人の立ち位置に慣れてしまって変に間が空いちゃう3人にかわいかったなあ‥ とか思いつつやっぱ未だに自分的初期時代を忘れられないでいるんだけど、ね〜
でもだからってライブの質は全く落ちてなかったしなんならいままでのかつんでの集大成見せつけてんな〜って感じの素晴らしいライブだったし!あと珍しく良い席で上田くんの顔が1メートル先にあったことが忘れられん、なにあの顔の小ささは!あの小さいお顔にクリクリお目目とグアンってなった鼻とぶ厚めの唇が収まってるってだけでもうかわいすぎ〜ってなるレベルには上田くんほんと好き
だけどやっぱりKAT-TUN上田竜也が世界で1番好きなアイドルだからはやく戻ってきてね。

正直最近かつんの人たちの情報何も知らなさすぎて完全におたくの人ってより少しかつんを知ってる人で自担って呼んでいいかわからないけど、これからも1番好きなアイドルはKAT-TUN上田竜也だから、ジャニオタっぽく自担って呼ばせて〜

自担くん、お誕生日おめでとうございます




余談だけどKAT-TUN好きじゃなかった期間長すぎてかめで中丸で田口で田中で赤西呼びだけど一応KAT-TUNファンだよ!笑 いまさらくんとは呼べない。笑