ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

 

 

いわちの休業が思ったよりショックだった。

情弱だから昨日の夜ニュースで知ったんだけど一晩たってじわじわすごくショックだった。

 

この間のライドオンタイムでパニック障害のことを告白して、ちょっとでもファンのショックを抑えようとしてのこのタイミングでの発表だったのかな‥。それはいわちや事務所なりの配慮だったのかな。それとももう本当に限界で番組での告白がいわちなりのSOSだったかもしれないし、、   

 

でもなんでいまっておもってしまう。もしかしたら、デビューしたことで、King&Princeでデビューできたことで帰る場所があるからいま活動休止を選択できたのかもしれないけど‥。

 

とにかくいまはゆっくり休んでください。ゆっくり休んで元気な姿をまたみせてほしい。

決していわちとKAT-TUNのことを重ねているわけではないけどほんとうに永遠ではない時間を大切にしなきゃなって。

 

でもやっぱ不安だよね、待つ側は。

 

 

ぜったいぜったい戻ってきてね。

わたしはステージで輝いている岩橋玄樹が1番好きだから。