ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

テレワークでアイドル活動してくれる推したちに今日も生かされてる

 

 

この自粛期間中、3月末のYouTubeジャニーズ公式チャンネルによるリモートライブから始まりスマイルアッププロジェクトやMステのコラボなどでなんとか生き延びてます〜〜〜。はーーーーわたしアイドルたちに日々生かされてたんだな...。ほんとこの期間しみじみおもうわ、

 

まずなにから話そう、、、、遡って3月末にやってたリモートライブ!あれさ、まじでまじでまじでまじでカツンってばすごいわかりやすく口出してそうじゃなかったです?だってなんかモニターの映像の凝り方とカメラワーク全然違ったもん。カツンおじさんだからYouTube大丈夫かしら...と思ったら天才だった。最初階段からスタートしたのあれってステージど真ん中の階段かと思いきや(よくカツンが降りてくるじゃん)横の階段だったの画角とYouTubeってことをうまく利用してるな〜って普通に感心してしまった。セトリがそれこそYouTubeで昔無断転載されまくりだった曲と昨年のライブの曲組み込んできててさいっこ〜だった!あの撮り方のハルカナ約束新しいしよかったな...。ちょうどその公開日から1〜2週間後に昨年のライブDVD発売だったので良い宣伝にもなってたし。ウィアカツをうがいバージョンに替え歌してて、カツンが実は愉快なグループだってばれたな。MCのぬるっと感も含めて本当にIGNITEの短縮バージョンって感じでほんと楽しかった笑 うえだくん、SHOCKが中止になって期間限定でいれてたタトゥーアートも見せる機会なくなったからって袖なしの衣装着て惜しげもなくみせてくれて本当に最高。 あとWYHの中丸くんの顔がピーナッツ人形みたいで怖かったね。

 

最近密かに聴いているれんれんラジオ。たぬきのいいなりれんれんかわいいしおかんの生姜焼き世界一美味しいのよなれんれんかわいいし岸さんがチャーハンの歌歌ってる動画をラジオで音声を流すれんれんかわいいし...れんれん最初はキンプリで1番顔好みだな〜くらいにしか思ってなかったけどここにきて性格面で1番好きだということに気付きつつあるよ...!というか好きだよ!!いやもちろん顔面国宝様様ですけどね?*1 そうなんだけどそれ以上にすごい内面が好きかもしれん〜〜 おたくの知ってる部分なんて全然内面じゃなくて外面かもしれんけどこっちからみえてる部分すっごい好きなんだーーーーー。れんれんかわいいよおーーーー。

 

すとちゅーぶとすのちゅーぶは本当にわたしにとって毎日の日課。今更ながら人狼みました。必ず一夜目で死ぬ佐久間くんと騎士っていっちゃうしょぴにもうずっと笑ってられる。奇跡的に一夜目生き残った時テンション高くなってちょう喜んでる佐久間くんかわいいな〜でもそのせいで人狼ってばれてたの笑 その回はラウールが本当に頭キレてたのとなんとめめの立ち回りうまくて騎士ってばれてなかったのが!めめ頭いいじゃん...(?) ラウールがひーくんを占って人狼ってでてきたとき先走って「岩本くん人狼!」ってキャッキャしてたのまじハピネス。

すとちゅーぶはなにってやっぱり優しい運動会!Telephoneがフル尺で気合の入れ方が違うのと突然の「L・O・V・E!」のとこで笑いすぎてしんどかった笑 結成記念日のインスタライブもよかったよ〜しんちゃーーーん!ほくちゃん楽しすぎていっぱいお話ししたねえ🥰

そしてこれを書いてる間にアップされた風磨会卍によるリモート夜会最高か!?風磨がいつものダチたちと話すってだけで面白そうなのわかるもん。ふまじゅりは同じ学校だったらギリ被ってるので余計リアルなハイカースト感がすごかった。風磨ほんとエビキスが怖かった話好きだよな〜笑 すのーまんがいきってたはなしわたしも大好き笑 しょぴがすりっぱコツコツいわせてた時代ね。 ドクロの金太郎飴の元祖はもうあいつらじゃん...って思いました。

 

23日にはきんぷりちゃんがデビュー2周年を迎えた〜!!!おめでとう!💐 3年目、しっかり応援させていただきますという気持ちをこめてFCにもやっと加入しました。その時アップされたリモートdeチャレンジエールを24日にキスマイのライブ→キンプリ→中丸くんのフルーツカットの順に一気見しました

 

 

 

 

キスマイのWEB FESはなんかもう、、エイベックスありがとうな、、福利厚生あつすぎるよ。まず先週のキスマイGo編のでエビバデ、しはは、わなびー、アイノビ、さんきゅーじゃん、スノド、アイスクリームないとと代表曲詰め合わせすごい楽しかったよ〜!!この間のキスブサでもいってたけど玉森くんの衣装w ダンスタの衣装とかスノドコンのきらきら衣装とかちょこちょこ降りてるのにこれおりないよねー笑 強いていうならカウコンでエイトが着てたからもうエイトのもんだね笑 いま改めてみると宮田の衣装以外全部やばいわ。ミントコンのしははのさ「世界がかわるKiss Kiss キッス❤️」の藤ヶ谷くん1番すき。どのしははよりこのミントコンのしははが1番すき。アイノビはほんとはスノドコンのがみたかったんだよなあ...あのプードル衣装きた藤ヶ谷くんの「トマラナイ」が世界一かわいくて。アイスクリームナイト、これだけでこのコンサートめっちゃ楽しそう行ってみたかったな〜って思う。

24日のオラオラ編、きたーーーーエタマイ!!これがうわさのエタマイか!ずっと買おう買おうと思って買えてなかったのだけどちゃんとみたらほんっとに最高なエタマイ。やっぱばかみたいに花火打ってくれるの最高。オラオラ編に大好きなダンスタもはいってたーーーー!ダンスタすきなんだけどな〜衣装も。なのにテルミーワイと同じボーナストラックなのに扱いの差が!先週のしははのもあってミントコンを久しぶりにみたけど玉森くんのビジュ以外ほんと〜にすきだな。ミントコンと2013カウコンは定期的にみたくなる。PSYCHOって曲初めて聞いたけど歌詞のIQ5。というか全体的にオラオラ編の曲たちの歌詞IQ低め笑 tonightはやみーextraのほうでみたけど衣装もだーーーいすき!やみーの衣装全体的にすきだなあ、玉森くん天才だなあ。

キンプリはもうもうもう、、、かわいいよ君たち!!!さいっこーにかわいい!指名されて「やったー!」っていう岸くんかわいい。そのあとのかいちゃんの「岸くん谷間すげー!」からのみんなで岸くんの谷間タイム。岸くんの谷間でキャッキャしてるのなに!?かわいすぎるよ💢 平野なんて何故かガッツポーズしてるし。FCのデビュー記念動画もめちゃめちゃかわいかったよ...キンプリはわたしの癒し

と、キスマイみてブチあがってキンプリみて癒されたあとにみたフルーツカット

すごい壮大な始まりだけどフルーツカットなんだよね、途中なにを見せられてるかわからんかったし笑 中丸くんがASMR好きなのも知ってたもんな(?) カットしたフルーツたちを食べた感想「オイ!ウソだろォ!」って感想だけだしエコーかかってるしさ、安定の不味そうな顔で美味しいもん食ってんの笑 いやあの感想だったら美味しいかどうかわからんわ。毎日4コマ漫画投稿してると思えばこの動画は企画から編集までぜーーんぶ自分。まじですげ〜 しかも編集めちゃくちゃしっかりやり込んでるし。最初から最後まで全部自分でやってる我の強さまじでかつんのひとだなって感じ...LOVE...   今日の4コマ漫画は貝柱のぬりえつきでしたね。貝柱のぬりえってなに?笑

どうしてうえだくんのピアノはすまいるあっぷにでないのよ〜〜〜すっごく素敵なのに...前髪おろしてるかわいいうえだくんがLove  in snow弾いてるってだけで尊い

 

MステのWAになって踊ろうはかつんがかつんすぎて。うじゃけた顔してくれないうえだくんね!知ってたけど!!!!!最後のフリーダンス、キンプリはグループ名から連想される王冠をイメージしたダンスでかわいさもありすっごいニコニコしながら見てた。じゃあかつんはなにかな〜ってもうずっとわくわくしてたらほんとのフリーでいいんじゃないか?って言い出して笑った。しかもちゃんとダンスらしいダンスしてたの中丸くんだけだしさ。さすが立ってるだけでかっこよくいてって言われた男たちは違うわ...

 

 

コロナは本当に恨んでるしはやく収束してくれって思うけどこうやっていままでみれなかったジャニーズアイドルのかたちを見せてくれてほんとーーーーにアイドルってすげ〜な。ありがとうアイドル。はやく現場いきたい(結局)

*1:国宝級イケメンランキング1位おめでとう!