ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

キスマイ9周年と永瀬れんれんにkoiwazuraiな私

 

 

キスマイちゃんデビュー9周年おめでとう〜💐

 

もう9周年??まだまだ若手だと思っていたのにここまできたか〜。と未だにキスマイがジャニーズとしてはもう中堅であることに新鮮に驚きます。そりゃ〜あの時21歳だった玉森くんも30歳になるよね。キスマイから離れていた時期もあったしいまもがっつりというよりゆるくおたくしているけど、8月10日だけは毎年キスマイに想いを馳せているな。この先もこの日だけはずっとずっと大切な日。

いまでこそキスマイはみんなが知ってるアイドルになってるんじゃないかなーと思うんですけど、がっつりおたくしてた当時は「キスマイ?」「玉森?笑 誰それ?笑」と本当にデビューしたの!?ってくらい周りから認知されてないしキスマイのおたくでクスクスされてましたね.. それでもめげずにキスマイって面白くて素敵なグループなんだよ!って言ってたわたしちょう健気。 いまではそんな必要ないくらいキスマイが素敵なグループだってみんな知ってると思う、し、いまキスマイ好きなんです〜って言ったらいいよね!と言ってもらえる事が多くなったんですよ。

 

先日の音楽の日、さいっこ〜じゃなかったです?さいっこ〜でした。キスマイも中居くんもちょうちょうちょーーーうかわいいの。中居くんの退所の時にキスマイみんなでプレゼントした時計をサラッとつけてくれるイケメン中居パイセン... そしてそれに気づき「あーーっ!」ってなるキスマイちゃんたち可愛すぎる。舞祭組のプロデュースがきっかけかいつからか中居くんとキスマイとの距離がどんどん縮まっていて。去年久しぶりにキスマイを応援し始めて、中居くんのお家行けるくらいまで距離縮まったの!?とびっくりしたけど音楽の日みたら改めてそう思いました。どっちが良いとかではなくキンプリとキスマイへの接し方をみてね。キンプリに「かっこいいですね、若いっていいですねー!」と言う中居くんをみてあー昔こんな感じだったなあとか思い出しました笑 3月末にやってたCDTVでキスマイが“あの人”へ向けたメドレーでやってた7人の棚からぼたもちはさすがにちょっとウルッとして、キスマイのこういうところが好きだな〜と改めて思ったし中居くんと良い関係築けてたのだな〜と思えてすごく嬉しかった。それが音楽の日で少しでも見れてよかったです。

 

10年目、これからもずっとずっとキスマイが大好きです。 来年の今頃は今年のライブ楽しかったねー♡と言える日が早く来ると良いな。

 

 

 

 

ここ最近弱虫ペダルの番宣ラッシュがものすごいれんれんちゃん。ラジオ聴いててれんれんめっちゃカワ...スキ...ってなってたけどいろんな番組でグループをでて一人で頑張ってるれんれんをみて大好きが止まらないよーーー!!もうれんれんめっちゃかわいいです。れんれん、れんちゃん、れんちゃま、れぇーん、色んな呼び方したくなるくらいには大好きかわいい大好きです。役作りでオン眉パッツンれんれんもチャーミングでとってもかわいい。切り立てのころオン眉前髪をみてファンの感想がわかるれんれん「かわいいですよね?わかりますわかります」 れんれん自分の顔面が整ってることもきちんとわかってるし、でもそれを言ってもまったく嫌味がないんですよ〜 なんなんですかね、あれ。それを言っても許される喋り方、ちょっとチャラいというかフワッとしてるというか?あの喋り方ずるいよねぇ... 等身大の21歳。ジャニーズってぶっ飛んでたり浮世離れしてるなあと思ったらどこかすごく大人びていたり。でもれんれんは良い意味ですごく普通というか、喋ると超現代っ子なところとかソフトな関西弁も相まって顔も名前もTHE芸能人✨って感じなのになんだか親近感を覚えちゃう。そういうところが今までわたしがハマってきたアイドルではあまりなかったから新鮮ですごく可愛くて面白くて。とにかくれんれんが大好きすぎるんです〜♡ 

この間の配信で久しぶりにデビューコンできてた赤衣装着てきてて、あの衣装ってキンプリでは攻めの衣装だと思うんですけど。王子様衣装じゃないし、みんな形はバラバラだし。CHANBARAの時、パーカー衣装なかいちゃんとジャニーズの王道って感じの衣装を着るひらのがガシガシ踊る横で軍服っぽいテイストのジャケットを着るれんれんがすっごく王子様で...。王子様衣装着ている訳ではないのに佇まいがすごく王子様なれぇーんかっこよかったですぅ🥺 めーじーないとのMVもみんなジャケットだけなのにれんれんだけネクタイ締めてるのわかる。れんれんは正装がすごく似合うんですよ。だからうちの執事は最高。

信長のシェフでれんまるを見た時、「すっごくかわいい子!絶対この子将来かっこいいから!」って玉森くんそっちのけでお母さんに熱弁してたわたしの目は間違ってなかったですね。わたしの中での最古の記憶、れんまるです。れんまるは玉さんとはドリボで一緒になって〜って言ってるけど信長のシェフのが先だからね!! 玉森くんって口を開けば「宮田」たまに「濱ちゃん」ってイメージだったけどここ最近そこに「永瀬」が加わってて玉森くんのおたくとしてれんれんありがとう。グイグイくるれんれんに鬱陶し〜って顔してる玉森くんだけど(ちょっとだけ本当に思ってそう笑)満更でもないと思うよ。だってあの玉森くんが頻繁にれんれんとのエピ話してくれるしA-Studioにも出てくれてたじゃん!たまれん尊い。れんれんこれからもその近すぎる距離感で玉さんと接して下さい。

 

ぁ、ちなみにれんれんのラジオ声のトーンも間もすごく心地良くて好きなんだけど聴き始める前はこのイメージしかなかった。

f:id:paralleludasoku:20200811161548j:image

 

普段大学の友達とは下ネタとかしか話してないらしい。そういうところもかわいいね。大学生れんれんもあと半年です。私たちにとっての“普通”であるようなことがちょっと特別な日常として話す大学生のれんれん。彼にとってはアイドルとしての日常が”普通“であって、1限からの前日は大学から近い友達の家に泊まったりとか、深夜にファミレスで友達と勉強とか、学食でお昼ご飯食べるとか... それをちょっと特別なこととして話すれんれんもあと半年か...。れんれんなんて就活して新卒で就職して会社でモテモテ。なんて道もあったんだろうな〜と思うといまこうやってステージに立ち続ける選択をしてくれてありがとう、大学のテスト期間だろうにテレビに雑誌の取材に新曲のプロモーションに、すっごく忙しいと思うけどいつでもかっこかわいい永瀬廉でいてくれてありがとう。って深夜なのでちょっと気持ち悪いくらい感情の起伏がすごいです。

 

まあとにかく、永瀬廉は最強で最高ってことやで!今週もまだまだ番宣ラッシュがすごいのでおたくは粛々と容量空けるのに励みます。やっと2015-2016のタメ旅と2015年の大型音楽番組全部ベタ撮りしてたの編集した。わたし偉すぎ