ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます(遅)

 

平野紫耀くん23歳おめでと〜ございます!

結構すぎたけど、、

 

なぜいま?ってそりゃ〜もうここ最近平野紫耀が好きすぎていてもたってもいられず、この好きを記録しときたいし... それなら文字として誕生日もお祝いしとこみたいな(?)

 

とにかく好きと認めてしまってから毎日毎日毎日平野のことしか考えれません... もう恋する乙女並みに平野紫耀にメロメロです...
YouTubeでJr.時代のからここ最近のまでとにかく見つけたやつ片っ端からみています。はい。その中でもサマーステーションはすごく好きですね。サマーステーションの何が最高かってラスサビ前の間奏でれんちゃまを肩車し、れんちゃまの脚でかいちゃんを挟み、れんちゃまの足ごと持ち上げかいちゃんを振り回すところですよ。

f:id:paralleludasoku:20200205210754p:image

 

ゴリラすぎやしませんか?なのにそのあとめちゃくちゃ普通の顔して歌うんですよ。めっちゃ面白いんですよ?ちょっとは疲れててくれよ。意味わかんねーよ。ジャニーズの中ではかなりガタイいいなあと思ってはいたけど本当に面白いなあ平野って。

他に最近好きだなあと思ったやつは「僕が回るんですか?」って平野が周りながらろくろ作ってたやつですね。シュールすぎるしそのあと素敵な鍋敷が出来てたとこまでがセットでかわいかったです♡ あとあれもだな、れんちゃまの私服?衣装?をおばあちゃんのステテコみたいとかデリカシーのないこと言っちゃうとことか。れんちゃま絶対結構なショック受けてたと思う。慎太郎のこと「たろちん」って呼んでいるのもかわいすぎて良きですね〜。たろちんとしょーの並びとか最高なやつじゃん...!ガタイのいい田舎のヤンキーじゃん!そこにいわち姫置きたいね。 そう、わたし平野の田舎のヤンキー感すごく愛しているんですよ。どんなけジャニーズのセンターで輝いていてもふいにでる田舎のヤンキー感たまらん。なのでたまにやるデコ出しヘア最高。金髪だとなお良い。

こうやって毎日YouTubeをみているとキンプリ、スノストの壁にいつも泣く。ぴえん

ちょうどキンプリ/スノストでデジタルの分かれ目だよねえ... さすがジャニーズをデジタルに放っただけあってYouTubeインスタweiboとオフショット見れたりグループでのゆるーい企画動画みれたり最高じゃない!いまさらカツンキスマイには何も思わない(例えデジタルに放たれても更新しないと思うよねカツンって)けどキンプリだよ〜?キンプリもデジタルにはなってほしい。平成のデビュー組アナログすぎ問題。絶対にいまのキンプリの人気だったらYouTubeの登録者数も結構行くと思うしみたいじゃないキンプリの私服。平野紫耀がゴリゴリのハイブランド着てる画像何枚持ってると思ってるの?!もう大好きなんだから!?上田くんと違って私服にバリエーションがあるから保存しがいもあるってもんよ。お願いなのでYouTubeもしくはインスタしてください。お願いします。