ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

来世は雄一に外されるブラホックになりたい

 

 

中丸くんブラホック外し!!

 

み!!ま!!し!!た!!!

 

 

 

もう最高がすぎるな‥!

ほんと雄で一番だわ。

 

 

まずさ、始まる前に有田さんから外し方のコツを聞いたのに「1、2でいきます」って。始まる前から中丸雄一がはじまってたわ。

そしてはじまったらあまりの速さに自分でも笑ってたね。ダメ夜の豆分けるやつの時みたいな、思った以上の自分の能力に笑ってしまう感じ。そしてまさかのはやすぎてスタッフがブラつけるのおいつけないというね。そして3周目に突入した時の手を叩いて笑う笑顔!なにあれ!さいっこうな笑顔だったな!!!!!!!!!!!!!!!ほんっっっっっっと気持ち悪かった!!すごい!すごいすごい!もうすごいしか言えないな。

なんかもうブラのほうから外されにいってたよね。わたしも来世は中丸くんに外されるブラホックになりたい。