ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

CAST感想

 

 

 

わたし的キャストのオーラスを迎えたので、ぼちぼち感想をかきま〜す!

 

 

まずこれだけは言いたいんだけど控えめにいって、和也のオンナにわたしはなりたい。

 

 

今回は福岡初日と横アリ15日のお昼だけの2回だったんだけど、

も〜〜〜〜〜この2公演ともライブ後には普段かめ呼びなのにかずやっていっちゃいたくなるくらいかずやが熱すぎるライブでした!!

 

まず福岡のほうは初日っていうのでなにもわからない状態だったのと、まったくCAST聴いてなくて。だけどもうオープニングからぶち上げ!ニュージェネシス最高かよ!しかもそのためだけにきてるローブ?がまた強すぎて大好きなかつん!この日は左手通路側がよく見えるお席だったんだけどファイアーストームで手を広げてメンステへ歩いてくるウエダかっけぇ〜!!こんな近くでお顔見れちゃっていいの??ってかんじでドキドキしちゃった‥。ドキドキしすぎて顔がよかったことしか覚えてない。 

 

MCではユニオン以上にゆるっゆるで、中丸くん自らネタに困らないように楽屋の冷蔵庫の写真をわざわざとってきたのにほんとうにゆるゆるなMC。突然ぴょんぴょんしたとおもったら「つまらなすぎて楽しくなってきた」ってすごい笑顔で言う。かわいい。

 

各ソロが個性が出すぎてて。

中丸くんのなにあれ?マネキン吊るされてるのとかその中で表情変えずに踊る中丸君怖すぎる。

 

うえだくんは今回も治安が悪くて恐い。いや、World‘s end ってくらいだから最初から治安はないのかもしれないけど、もーめちゃくちゃ恐い。カウントダウンが最後10秒切ったくらいから消えて証明も暗くなって最後爆発するのわかってはいてもすごいこわい。なのに衣装が意外と?かわいいというか甘栗の時に着てたようなテイストだった!

 

かめはほんと魅せ方がうまいなーと。一緒に入ったお友達がずっと亀梨のソロ最高っていってた。

 

その後の突然のカトゥネット高丸

いや、余韻?って思ったけどそうゆうとこも好きだょ。。。 

 

そしてなんといっても曲は忘れたけどファンサ曲でわたしのまわり亀担ばっかでオタクが必死に手を振ってるのみてスルーからの最後振り返って口角上げてフッ ってしたの!よくやるあれ!その顔がヤバヤバヤバすぎて心臓とまった。かずや〜〜!!!!!!!!

 

横アリはスタトロの真ん前だったのでステージ見る時は遠いけど、顔が‥KAT-TUNのお顔がめっっっっっっっっっっっっっっちゃ近くでみれてしまってほんとうにありがとうございます。知ってたけどまじでみんなお顔が良すぎてすごい。トロッコなんて終盤も終盤なのにまじでまじで美しい。うえだくん、真正面からみても凹凸がすごいし過ぎ去る横顔もめ〜〜っちゃ美しいほんとうに好きすぎる。中丸くんはめちゃめちゃ顔ちっちゃくて黒髪が爆イケすぎた‥。黒髪丸好き。大好き。かっこいいいいい!

かずやはさ‥ こっちみて笑ってくれた‥ あれは目があった‥ 笑ってた‥ 顔かわいすぎる‥ 軽率に和也のオンナになりたいっておもった😇

 

あとMCの衣装のくだり、

かめ:ネックレスやスカーフや余計な布や踊りづらいけどテンションをあげたいのでつける。

中丸:最初つけて徐々に取るタイプ

うー:つけるけど壊しちゃう。けどそれもパフォーマンス

めちゃくちゃ三者三様すぎてかつんすぎて笑った。まるでホトトギスのよう。

 

ライブ全体を通しては最初がニュージェネシス、最後があんすとっぱぼーでかっこよく締めてくれるところも最高だったし、なによりセトリが楽しすぎた〜!はやくDVDくれ〜!

 

まあこんな感じでたった2公演だったけどわたし的楽しい楽しいツアーが終わりました!ほぼ顔の感想ですけどそれくらい超超超顔が良い!

ほんとに久しぶりのツアー楽しすぎたのでまた来年も絶対やってほしい!というかカウコンやらね‥?