ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

中丸くんハピバ!!

 

ゆっち、35歳のお誕生日おめでと〜〜!!

(ゆっちなんて呼んだことないけど)

 

 

普段あまり中丸くんに萌えたりすることはないんだけど、ライブとかのここぞというときに震えるほどかっこいいときがあるね。シューイチとのギャップ。。。

 

とくに!CASTでのソロはかっこいいでしかない。ダンスも演出、もちろん曲もあなたにあっててすっごくかっこいいしこんな素敵なものを見せてもらえて幸せだな〜って思います☺️

なのにMCで喋りはじめるとすごく業務的だったりあんまりアイドルっぽくない独特な喋り方なところとかもまるっと好きです。

 

もう十何年一緒にいるメンバーのお鼻のかたちがかわいいっていったりするところとか、

うえだくんにじじいって言われると「だとしたらお前もな!」って返すくせに都合のいい時だけ俺のほうがちょっと歳上だからっていっちゃいとことかもーーーすっごい好き!

 

テレビのキャラ的に世間ではグループの中では大人しいとか思われてるがちだけどぜんぜんそんなことなくて、なんならヤンキーだくんより強そうなとこ、すごい冷めた目でファンを見るところ、ぜーーーーんぶすき!

 

 

うまくまとめれないけどとにかく中丸くん個人でも、KAT-TUNの中丸くんとしても素敵な一年になりますように!