ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

 

あと10回くらい寝ればカツンコン!キャスト!なのにいまから終わるのがすっごく寂しくてセンチメンタルになっちゃう😭

福岡の初日行ってぶりで次で最後だ〜〜

まだ1回しかいってないのにほんとcast楽しすぎて終わりたくないやだやだ!次で終わりなんてさみしいよ〜 ‥

カツン好きになってまともにツアー参加できたの初なのにチケット当たらなさすぎてたった2回だけなの悲しい、もっとみたかったなあ

 

 

もしかしたら平成最後の生KAT-TUNかもしれないからしっかり目に焼き付ける‥ 春にドームしてくれてもいいんだよぅ😭