ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

【理解不能】スノチューブの目黒蓮が最高だった話

 

ジャニーズJr.チャンネル、SixTONESとたまのトラジャくらいしかみてないな〜と思いたまたまみた阿部ちゃん先生が落とし穴でした。阿部ちゃん先生の企画自体安定して面白かったんですけど、ちょっと、ほんと、、目黒蓮ってなんなの...?まず阿部ちゃん先生転校生来たよ編。サイコロのなぞなぞのくだり死ぬほど笑いました。すごすぎるこわすぎる。目黒蓮ってなんなの?(2回目) めめのことお馬鹿だとおもってたけど全然お馬鹿じゃなかった...。天才なことを隠したお馬鹿だった...!?あと最初のARASHIのくだりも最高だった笑 ふっかさんも最後「それでも時代を極める」って言ってんのに字幕になってないところも好きです。ラウールの「隣やばい」もツボ。

フレディさん知らないけど「理解できないものかあ女だなあ」ってなった目黒蓮最高オブ最高。阿部ちゃん先生の目黒蓮全体的にやべーやつ臭漂ってるの好きだなあ...
いままでSixTONESしかみてなかったけどSnowMan、面白い。SnowManでクイズやなぞなぞやると最年少のラウールが割と賢いのも面白い。

ところで一昨年見た時から気になっていたのだけどスノストクリスマス会の席替えで誰かが「陰キャでかたまろ〜」ていって綺麗に陽キャ陰キャに分かれてたSixTONESだけどSnowManはどうなんですかね。あの時はまだいないけどめめこじラウは陽キャっぽい