ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

かめたんはぴば

 

 

L・O・V・E ラブリーKAZUYA 

 

L・O・V・E ラブリーKAZUYA

 

 和也ハッピーバースデーーーーーーーイ!!

 

祝34歳!!!!!

めでたいね。そんなめでたい日を生かずやをみつつ迎えれるなんてオタクは幸せです。Going1000回記念で土曜日だけど生放送和也だし10年間も毎週毎週生放送和也をみせてくれるGoingもありがとう。私何気にジャニオタする前からGoingは初期からみているのでもう10年かー!って結構びっくり。プロ野球ファンとして和也の誠実さとか本当にめちゃめちゃ素敵だなって思ってたし10年ってあの時の和也まだ24歳か〜と思うと尊敬しかないね。1回目のHRプロジェクト毎週楽しみに見てたな〜。ホームラン打った時のやつ残してていまは立派にBDにダビングされています。個人的にはラミレス選手回が好きで松田選手の前テギュン打法が和也にあってた気がしました。(誰も聞いてない)

 

33歳の和也はそれはもうわたしがあれだけ呼ぶの躊躇ってた「和也」呼びを定着させてくれるほどの和也っぷりでした(?)

34歳の和也もよろしくね。ぴかめコン楽しみにしています。コロナにも気をつけて。あったかくして寝てください。