ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

魅録時代の赤西くん最強だったなあ

ちょっと...!!!!!!!

かつんが当時キプフェを披露したMステがYouTubeに転がってるってどうしてだれも教えてくれなかったんですか...!

わたしあれ、数年前にかつんファンになった時にかつんについて記憶にあった情報が歌っている時に目を合わせて笑ってるじんかめ(赤西くんの衣装がふわふわのボーダーだった気がする)と5人時代にみんなふわふわボーダーの衣装きてBIRTH歌ってたやつなんですよ。KAT-TUNめっちゃボーダー好きだな〜って思ってた(?)

そしたらさっき不意にみた動画でかめパート「「信じること」口で言えても傷つくから」を「口にするのは寂しいから」って盛大に歌詞間違えてじんかめが笑っちゃうやつぅぅぅぅううううううう!目は合わせてなかったけど!でも赤西くんのこの衣装、そしてこの笑ってる顔ははっきり覚えてんの!え?すご。11、12年?越しになんで笑ってたか謎が解決しました。当時たまたまみててお父さんと「いまなんで笑ってたんだろうね?」って会話したのも覚えてる。わーすごい。すごい。ただそれだけだけどいまさらやっと解決した。