ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

上田くんドラマ!!!

 

 

え!!!!!!なんかあんな記事書いてたらドラマきまってた!!!!!!!

 

おめでとーーーーーー!!!!!!!!

 

ありがとーーーーーー!!!!!!!!

 

しかも主演!!し!!!!か!!!!も!!!

 

主題歌 KAT-TUN

 

上田くんが!!!主題歌を!!!取ってきた!!!!!!!!!!!

 

もうめっっっっっっっちゃ嬉しい!すごくすごくすごくすごーーーく嬉しい。

うえだくんがKAT-TUNに主題歌を持ってくる日がくるなんてさ... オタク7年?してるけど今までで1番嬉しいかもしれない。

だってね!上田くん主演ドラマの主題歌ってことは!それはもう!!!うえだくんいつもよりパート多めかもじゃん!!!!!!!!!いっつもかめが大サビでソロパートもらいがちだけどそこが上田くんかもじゃん!!!!!!!!!!!!!!たとえばほら、喜びの歌で止まらねえとかレスキューのいろいろとか楔のあれこれとか。

あと3人だから上田くんセンターなんてことがあるかもしれない(しないかもしれない)!

やっぱり気にしてないようで気にしちゃうじゃないですか、そういうところ。

 

正直数日前の上田くん黒髪疑惑からお仕事であってくれっておもってたけどもしかしたら気分かもという線も捨てきれなかったから。ウルフからで甘栗、最近だと黒髪から金髪と。気分でガラリと髪型変えてくる人だから仕事じゃないかもだけど‥と少しだけショックを和らげるために心の中で保険かけてた。

でもさ、お仕事でだったんだよ!!!しかも主演で!!!ほんとに嬉しいよーーーー!!

 

そして共演に重岡くんね!

上田くんががっつり後輩と絡むのってつかちゃんと松本くんくらい?でほぼイメージないからどんな感じになるか楽しみだなあ。といいますか、シンプルに上田くん主演のドラマに後輩がでるってことがちょーーーーーーう嬉しい!

いままで私は婚カツにでるうえだくん、ATARUにでる玉森くん みたいな先輩のドラマにちょっとでますの後輩側のファンだったから先輩側になってるのめちゃくちゃ嬉しいです!

あと重岡くんボクシングやってるらしいのですんなり打ち解けてくれたら嬉しいなあ。

上田くん、怖くないからね!笑顔がとっても素敵で、ちょっと真っ直ぐすぎるだけだからね!

 

最近ちょうどランナウェイをきちんと全話みたのでうえだくんの演技がまたすぐみれるのほんと楽しみ!

わたしは当時ファンじゃなかったからわからないけど完全憑依型のうえだくんはやっぱランナウェイの時はにこにこちょっとおばかさんキャラだったのかな?そうだったらすっごいかわいいじゃん〜 だから今回も期待しちゃうんだよね。笑顔がもっともっと増えればいいな。

ドラマランナウェイからのソロ曲ランナウェイも最高だったので今回のドラマを通してまた素敵なソロ曲作ってほしい。

 

ちなみに役柄はサラリーマンらしいので柄が悪くない役それこそ空哉たんぶりじゃ‥?

 

まあとにかく楽しみだな。あれだね、音楽番組で披露する時「上田さん主演ドラマの主題歌です」って紹介されるんでしょ〜!?最高かよ!!!!!!で、タモさんが「今回はどういう曲ですか?」って聞いてきっと上田くんが答えるのかなぁ。もう想像しただけでワクワクドキドキ楽しみ!

 

 

改めてドラマ主演おめでとう!