ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

KAT-TUN沼へ落ちたとき

 

カツーンロスがとまらーーーん!

 

はあ、、、、、8月までまてないいますぐにでもコンサートにいきたい!!!!!!

ってなってDVDを見返しています。

 

ちなみにライブとして色んなとこ含めいっっちばん好きなのはクオーター。ドーム燃やしてるカツーンが見たくなったら2014のカウコンをみてます。もうすっごくシンプルに、あれがやだとかそうゆうんじゃなくシンプルに4人の空気感が好きでどうしてもこのへんのライブに偏っちゃうよね〜〜まあしかたない😭

 

 

ジャニオタ歴としては美男ですねが終わった頃にバンド(名前なんだっけ‥)で出てた玉森くんをみてはまりキスマイオタに。そして3年くらいたって一応一回だけコンサートもいきまあなんやかんやしていたらKAT-TUNが4人になったというニュースが。その時は気にも止めなかったんだけど、ただ新曲発売予定で既に5人で収録してた曲がありと聞いてなぜかちょっと興味がすこーーーーしだけわいて‥そしてふと、2013年11月27日のベストアーティストにKAT-TUNがでると!!しり!!!偶然その時ベスアの録画予約はしてあったので、じゃあこれはみてみるか〜となるじゃないですか!

ちなみに当時ジャニーズ内では派閥があった(らしい)のでキスマイファンだったわたしはSMAPセクゾジャンプ以外のジャニーズに興味をもつ機会がなかったんですよ〜もちろんベスアにカツーンがでる=嵐派閥の方達がでるというころなのでキスマイ はでないじゃないですか、でも当時家族ゲームという櫻井くん主演のドラマにはまっててそこの主題歌Endless gameにはまりそこでベスアで嵐みるか〜となったんですよ!おまけにテスト前だから録画で!そしたらかつんちゃんがでえうっていうから!もうかつんなんて世間をブイブイいわせて天下とりそうだなって感じだったのに気付いたら人数2人も減り?なんで?って感じでみてみたら

 

スーパーサイヤ人がおる!!

 

すごい衝撃。わたしドラゴンボールがめちゃぅちゃに好きなんですけど、こんなキャラ一生実写化無理やん‥とか思ってるんだけどここにいた!!!リアルスーパーサイヤ人すぎる!!その時の衣装も相まってもうベジータさんじゃないか!!!??!!!歩く姿がもう移動するスーパーサイヤ人にしかみえん‥ しかもなんか楔って曲がすごいいいんだよ〜!かつんのイメージはギラギラオラオラ系の曲だったのにこんな大人っぽいミステリアスな曲歌うの??かっこいいな???となって、そしてリアルスーパーサイヤ人のことが気になりそのままカツン沼に落ちて行きましたとさ。

その2日後にあったMステで黒髪のだくんをみて変身解けたんか!?!?!?‥でもかっこいいな‥!!となって*1、さらに選曲もデビュー曲リアルフェイスと新曲楔だったのでふたつのかつんが楽しめてもっともっと好きになった、、、、、

だってアスファルト蹴り飛ばして退屈な夜にドロップキックするうえだくんめちゃんこかっこいいんだもん〜痺れる〜

そしてまあいうまでもなく楔を買い初回についてたうえだくんのソロ曲PVをみて完全にかつんにいってしまったよね。ちなみに楔のメイキングで山手線ゲームするかつんすっごく可愛いからみて欲しい

 

 

って書きながらみてた2014カウコンの時のうえだくん、フェニックスのときすごい苦しそう‥ 彼の曲によって表情や仕草(というか踊りのさらに細かい部分)を変えてくるのすきなんだけどそれだけなのか?すごく苦しそうなのに引きこまれる表情だな〜。 最後の挨拶もちょっと言葉足らずな感じと喋り方をみて一昨日のユニオン思い出すと凄い変わったね、この4年半で。もしかしたら深夜の公演で特殊なのもあって全体的にぽやぽやうーちゃんモードなのもあるかもだけど、言葉選びは確実に上手くなったというか、しっかり自分の伝えたいことをしっかり言葉にしてる感じで、すごい4年でかわったなあーと。

 

という感じでわたしがKAT-TUNにはまったお話でした。はあ〜ライブにいきたい!

 

 

 

 

とても余談なんだけど2014カウコンのギミラーのだくんの高音ボイスさいっっこ〜じゃないですか!?見た目ヤンキーチックなのにこのギャップ‥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:当時のだくんは黒髪だったけどグッズ撮影の関係?で1日限定で金髪にした模様