ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

しつこいくらい話すし、まとまらない

 

 

今日久々に自分が好きになった当時のカツンが出てた音楽番組をみていたんだけど、ほんっとーに好きなった時の映像って何年たっても廃れない、むしろ年月が経つにつれ素敵な思い出として、キラキラしてみえる!

わたしは前にも話したけど2013年のベストアーティストをみてカツン沼に堕ちて、しかもそれを偶然録画していたので堕ちた瞬間の映像をいまでも見れてしまうラッキーな人間なの!そして2日後のMステで好きを確信したのだけどそれもたまたま録画してて、本当にその時の自分の熱量とか好きって気持ちが鮮明に思い出せるの。

 

前置きが長くなってしまったけど、ベストアーティストでのうえだくん、最近の金髪とは違う、ちょい暗めのいろで当時はいまより眉毛も薄め、そして青いベルベットの衣装、金の刺繍が相まってすごーーく強そうなビジュアルで、作り物のようで‥  

Mステでは髪が黒いうえだくんで(わたしがはまってから黒髪での露出そんななかったのでかなりレア)ベスアよりラフな衣装、そしてポツリとできたニキビ、リアフェを歌う時の少し微笑む表情をみて少し人間味を感じた。2日間で人間こんな変わる?ってくらい表情の作り方がちがうので改めて見るとびっくり

あと個人的にこの時のかめのビジュアルがすっごく好き!茶髪で髪を結んでてまゆ毛細めなのすっごく好き‥!

 

そしてその後にカウコン密着のシューイチをみて少プレをちょこっと見て、

あんまりこんなことここで言うのもなって感じだけどわたしまだ4人のKAT-TUNをどこか諦めきれないなって。もちろん、今の3人のKAT-TUN大好きだし赤西・田中がいらないわけじゃない!

どの時代のKAT-TUNも素敵だけど好きになった時の瞬間風速やKAT-TUNの良さを伝えてくれたその時の姿がやっぱり忘れられないな〜って。

 

キラキラした思い出としてしまいたいけどやっぱりまだできそうにありません。だって4人の空気感が大好きだったから。