ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

(

 

やっとみつけた!

 

前回の記事で4人時代のこと諦めきれないって言っちゃったけど、諦めきれないって言葉と自分の気持ちがちょっとニュアンスちがうな〜って。ここ数日思ってた。そしてCASTで3人をみてやっと見つけた、この気持ちにぴったりな言葉。

 

わたしは今の3人のKAT-TUNが1番大好きで、最高で、スペシャルで、ずーーーーっと応援したいし観ていたいなっておもう。本当にいまのKAT-TUNが1番好き!って胸を張って言える。

でもね、4人は特別だな〜って!特別!特別なんだよね。諦めきれないってゆうのとは微妙にちがって、ただただ自分がはまった瞬間、熱中してたとき、特別ってゆう言葉がぴったり。

 

 

 

あとわたし、はじめてみたライブ映像が4人でのカウコンだったため、すごい4人時代のこと神格化してる節ある。

 

 

 

 

 

と、ライブでのKAT-TUNをみておもったのでした〜。次のエントリーではCAST感想ブログアップできるといいな!