ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

♒️×O型は今年3位らしい

 

 

あけたねー2021ねん。昨年はコロナ以外でも自分にとっては職場がかわるという大きな出来事があったので環境の変化がすごかった。現場にいくのをモチベにして働いていたのに現場にいけないなんてどうすんの!?みたいな感じだったのに現場にいかなくなったらなったで友達増えた。どっかに遠出なんて2月末が最後だったけどまあ新しい環境での新しい人間関係がうまくいったおかげでそれなりに楽しく一年すごせたな〜と。ステージに立つアイドルを生でみることはなかなか難しくはあったけど配信という新しい形でそれぞれのグループのよさを改めて知ることができたし、なによりいろんなグループのが気軽に見れちゃうのがよかった。ライブにはいるっていうのはなかなかできないけど配信だったら安いし時間さえ合えばって感じだもんね。でもいっこうーんとなったのが配信だとその時間までにあれやってこれやって日常の2〜3時間に配信を組み込むようになってたんだけど、コンサートだと朝起きていつもよりちょっとおしゃれしてメイク頑張ってグッズ買いに行って空き時間でお茶して、終わったら友達と感想言い合って一日中フワフワした夢の中にいるような気分で。コンサートはたったの2〜3時間なのに1日非現実のような気分を味わえるの。やっぱりそこが配信にはない良さだよな〜と。わたしはコンサートにいくことがもちろんメインだと思ってるけど朝起きてその日ねるまでがいちにち夢見心地で、そういう意味でもコンサートにいくのをたのしみにしてたんだよ〜。それがなくなったのがちょっとさみしかったな。

今年はまたどうなるかわからないけど楽しく健康にすごせたらそれでいいか。大好きなアイドルたちも健康に元気でいてくれたらね。まあかぐや様2きまったし弱ペダBlu-rayでるしなによりカツン15周年だしね!悩みに悩んだのに未音源化のデビュー前曲の投票を当日すっかり忘れたのは内緒。