ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

人生初の舞台挨拶(ライブビューイング)に行ったよ〜

 

 

キンプリを好きと認めてから、れんれんのかわいさに気付いてから、毎日がちょーう楽しい!!!!!!

前回もいいましたけど、本当にあの美しい顔面と中身がぜつみょ〜なの。ほどよくチャラくて、アイドルだけど浮世離れしている感じではなく等身大の21歳って感じのところがすごくちょうどよくてさ....。しかもピュアで真っ直ぐな人で日々かわいいが増すばかりで。もともとキンプリで1番お顔が好きだったので弱虫ペダルの番宣ラッシュを見ていくうちに日々好きが増して行きました。れんれんかわいい。ずっとずっとかわいい。

そして予定よりはやくみれたよわぺだ1回目。先ずは弱虫ペダル自体初めてだったけど普通に物語として面白かったです。とりあえずアニメみたくなってアマプラ入っていま10話まで観ました。どうも実写映画は原作のエピソードをいくつか混ぜたりキャラクターも絞ったりで若干話が違うっぽいのだけど、でも2時間の映画としては丁度いいところで終わってるんではないかな〜と。10話までしかみてないけど、それでもかなり実写いいところまでできてるのでは!?と。実写化するときいろいろ言われがちだと思うし今回もあったかもしれないですけど、れんれん坂道くんすっごくはまってたよ〜!!間違いなく永瀬廉なんだけど、でも映画の中では永瀬廉の影を一切消してて小野田坂道なのがすごい.. シンプルにニコニコしながら自転車漕ぐのめっちゃはやいのすごいし。もともと声がたかいのをさらに高くかわいらしくした声がアニメの坂道くんの声にも似ててね!冒頭のラブヒメ歌うシーンもめっちゃカワ。YouTubeで毎日みてる。

 

そして9/5にれんれんとアニメで坂道くんの声優をやっている山下さんと舞台挨拶をするということで!!ダブル坂道!!!ライブビューイングあり!見に行くしかない!と思い急遽2ペダ目をきめてきました。スクリーンの中でのオン眉ぱっつんのキュートな坂道くんから一転、豹柄で金髪のチャラれんれん。

舞台挨拶ではれんれん坂道くんに合わせて山下さんがアテレコするコーナーと「さかみち」を使って弱虫ペダルの見どころ紹介対決でした。Twitterの投票機能を使った企画で勝った方には高級お肉が貰えるみたいです。で、これなんですけど..
f:id:paralleludasoku:20200918221544j:image
f:id:paralleludasoku:20200918221547j:image

結果的に勝利したのはれんれんでした。わたしは山下さんに投票したけど...

そして勝者のれんれんはお肉はどこの部位でもオッケーときいて山下さんにどこがいいっすか!?一緒に食べましょう!って2人で相談してましたかわいい。なんとこの日がれんれん最後のよわぺだ関連のお仕事らしくてお疲れ様と同時に寂しくなったよ〜。本当にお疲れ様、素敵な映画をありがとう

 

とこれを書いているあいだに3ペダ目も〜!わたしの住んでいる地域ではもう上映が終わってしまうので最後にもう一回みてきました。みればみるほどれんれんかわいい。ちなみにお気に入りのシーンは「今泉くん、鳴子くん、追いついたよ〜!」の坂道くんと銭湯入ったあとに今泉くんにまた銭湯誘われるシーンです。「もう入りました。嫌です!」ってとこ。