ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

未来って言葉にはいつも裏切られてる

 

 

 

わーいわい、お友達にれんれん正門くんの罪と夏いただきましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうわたし!ありがとう友達!

うれしすぎて毎朝罪と夏をキメてから出勤しています!れんれんかっこいいよぉ〜〜〜

ところでよぉ、コロナのなんかいろいろがうまいこといってソーシャルなしになったらもっかい罪と夏して。フルで罪と夏して。あれもいいけど短いんよ。足りないのよ。もっと見たいんよ。いまのチャラれんれんで罪と夏みたいよ。キンプリももう少しで少クラ卒業かなあとか思うからいるうちにもっとコラボや先輩達の曲うたってくれ〜

 

本当はもっと気軽にブログかいてアップしたいなあとおもってちょこちょこ書いてはいるんだけど完成させずに下書きに溜まっていく一方なのよ。アカリンの卒コン記事もはやく完成させたい。久々にテレビみて号泣したわ。わたしさようならに弱すぎるみたい。あとこの間のMステJr.大集合のやつとかも昨年のと見比べて衝動に任せて書いたけどやっぱり未完成なままで...はあ最後までかききれないんだよなあ。で、これを書いている間にやまぴ〜の退所済みが公式発表されてた。事後報告...何年か前に聞いたことある言葉だな。とりあえずこういう有事の際はいつも「未来って言葉にはいつも裏切られたり」ってかめが歌ってたの思い出すね。あの時のかめにこのパート当てた大人たちへ

f:id:paralleludasoku:20201111004347j:image

ただこのカイちゃんが使いたかっただけ。このカイちゃんすごく好きかわいい好き。

 

 

 

ところでさ〜ついにカツンがデジタルに放たれたじゃん。

めっっっっっっっっっっちゃかっこよくね!?

へんに(?)アスユアのMVとかじゃなくてデンジャ〜なの最高にわかってる。はーーーーーカツンコンで本人たちが見えなくなるくらいの炎浴びたい。11/6の少クラで7MEN侍がかっこよく歌って踊ってた曲の本家バージョンだよ♡本家もちょうちょうちょ〜うかっこいいのでみてください♡