ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

またブラホック丸の話をします

 

 

まだ言ってんのかって感じですけど、

まだまだいいます!だってブラホック丸サイッコーだったじゃないですか‥ 見てない人はツイッターやつべで「中丸  ブラホック外し」で検索してみてください。。

 

なんでまた書こうかと思ったかいうと今日赤西くんのライブ?があったらしいじゃないですか。そこで中丸くんのブラホックの話が!!

 

 

「中丸はわかるけど 手越はキショ‥」

 

って!!!!!!!え!!!!!

中丸はわかるけど手越は許せんのかw

それはさ、ほんとどっちも深く掘り下げたいんだけど中丸は許せるのね??ほんともーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!言葉にならない。中丸は許せるのね‥!

しかもその後、「俺が負けた?いや、俺の方が美しいでしょ」って笑

なにその、芸術的視点は笑 シンプルに速さじゃなく芸術点で考えてる赤西くん笑う

でもさ、許せるっていうけどあの超スピーディーな淡々とした中丸くんみても許せるのか??お??? 

 

あと手越がなんか許せないのは手越のことを弟的感じでみて許せないのか、芋時代の手越で記憶がとまってるのかどっち??ちょっとそれにもよるよね???  もしかして手越のいまの感じ知らんな?????

 

 

 

ってまた沸いてしまいました。そしてその流れ(?)でブラホック丸をみてたら始まる前は「1、2で行きます」って言ってたのに実戦はほぼ「1」で外してたのまじ痺れる‥  なんかその日の朝のシューイチで「ブラホックではなくただの金具だとおもって外しました」ってコメントしてるのみて実際のブラホック外す時もそう思ってんのかな?って考えたらまじでヤバすぎて自分の想像ながら笑ってしまった。いや、笑い事じゃないか。実際そうだったら