ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

わたしの顔面事情

 

 

巨人の松本選手引退か〜〜〜

また知ってる選手引退で悲しい( ;  ; )

 

今年からまた野球見始めたから最近の野球事情まったく知らないんだけど、

わたし的全盛期でみてたのが

1番坂本 2番松本 3番小笠原 4番ラミレス 5番阿部  とかだったからさ〜〜

なんか素直に寂しいなあって、

 

来週からCSも始まるし残り少ない野球がある生活楽しもう

 

 

 

この間、ついに!!エレガンスのラプードルをかいまして。

あれ、1万円するから気軽に買えないし、時期的にミラコレとも迷って、コスメデコルテのパウダーとも迷ったけどでもコンパクトさがダントツでいいからお高いけど買ってみた。

いや、すごいよい。

何日か使ってみて、特に今日はまったくお化粧直しする時間なかったんだけど全然よれてない〜〜〜!!  Tゾーンすぐテカテカになるのにいつもとり全然テカってない! なによりほっぺたのところの持ちが最強。ついでに今日つけてたMACのチークも全然落ちてない👏

わたしはそんなにパウダーでのカバー力は求めてはいなくて、ただパウダーつけても艶っぽく、なおかつつるんとした肌質になって欲しかったんだけどすげーこれ。

パウダーつけても艶っぽいのは保ちつつ、つるんとして崩れづらい。 しかもカバー力求めてないといいつつめちゃめちゃカバー力いいからめんどくさい日は日焼け止めとこれだけでいいかなーって感じ。

いままで使ってたパウダーは、お家での仕上げのときはキャンディードールのパウダーでお直しにキャンメイクのクリアパウダーor MACのファンデだったんだけど、まあナチュラルさはキャンメイクには劣るけどお直し後でもつるんとした質感にしてくれて化粧したてとあんまり変わらないようにしてくれる!

あと朝ラプードルつけてそんなに崩れてなかったらキャンメイクのクリアパウダーってゆうのも好き。キャンメイクもすごく良き。

 

自分のベースメイクにいくらかけてるんだって感じなんだけどまじでベースメイクというかお肌だけは綺麗でいたほうがいいから。汚いキャンパスに絵は描けないっていうじゃん。ほんとにお肌だけはなんとか綺麗に取り繕わなきゃだめだから。

 

 

文章書くの難しい、うまくまとめられない〜