ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

ダズショップデビューしまして

 

久しぶりのブログになってしまった、

ちゃんと続けようとおもったのになあ🤔

まあそれはいいとして

 

ベイスターズCS優勝&日本シリーズ進出おめでとーーーー!!!

 

阪神ふぁんだけど、3位だからいろいろ意見はあるけどわたしは素直に嬉しいです!!!

ラミレス監督の采配めちゃくちゃ神がかってましたねー、日本人の監督にはできなそうな柔軟性のある采配。

あとなによりフライングでビールかけしちゃう選手かわいーーーーー!

慣れてないんだよ!って!

かわいいかよ笑

 

土曜日から日本シリーズで観に行けたらハマスタ行こうかな〜とおもいつつ明日はドラフトでもう野球終わるのかはやいな〜と思う今日この頃。

 

 

さて本題なんだけど最近ダズショップデビューをしまして!ていうかさっきしてきまして!

スパークリングジェムを買ったのだ!!

f:id:paralleludasoku:20171025223057j:image

 

 

めちゃくちゃかわいい。

単色で使ってもほんとーにかわいい少し赤味の強めピンクブラウンって感じで、なにより最近ずっと気に入ってつかってるトムのスフィンクスとも相性良さそうな色選んだからいっぱい使っていきたい〜♡

触った感触はトムのとは違ってプルふわって感じ!トムのはまさにスフレって感じでフワフワなんだけど、ダズショップのはプルプル感もあるの!あとなにより2500円で結構でかいのね!コスパよすぎ笑 普通に使い切れるか心配レベルで量多いんだわ。

 

 

あとファーファーでかわいいカーディガンも買ったのでこちらもいっぱい着ていきたい。最近ふぁーふぁー好き。かわいい。ピンク大好きマンにはたまらん。