ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

諸々の感想

 

8時だJみた!!当時をリアルタイムでみてないけどめーーーっちゃ面白かった。

1時間半じゃたりなくない?関ジャニがいまも昔も身内ネタで盛り上がってるの変わらなくてすごい笑ったしマラソンで錦戸くんと山Pが一緒に走ってる映像みて「一緒に走ろうって約束してたもんな♡」っていう錦戸くんかわいすぎか‥!! 

そしてキスマイファン時代にめちゃくちゃ笑わせてもらった藤ヶ谷父さん!気づけば藤ヶ谷父さんを探している1時間半でした。もちろんうえだくんをみつけてはかわいい!ってなってたけどそれ以上に映り込む藤ヶ谷父さんをめちゃくちゃ探してた。

最後翼くんもでてきて滝翼で歌った時ジュニア達でてきてまじでありがとうタッキーという感じ。タッキーがジュニアの黄金時代をもう一度築くべくジュニアとは思えないくらい豪華な衣装ででてきたスノストトラ。ちゃんと爪痕残してた。大我くんめっちゃ美し。

 

まさにいまこれを見ながら書いているんだけど8Jの後のキスマイの10万円企画。

父さん観た後に前髪崩さないようにタオル巻いてる藤ヶ谷くんほんと女子ぴちゃんだしまじでジャニーズのシンデレラボーイ。

相変わらずキスマイは6年前と変わらずアグレッシブな企画をやっているなあ。(濱キス)

それかテレ朝×キスマイがそうなってしまうのか。久々に濱キス1回目の飛び込みみたくなったのでブルーレイ引っ張り出すか〜!!

たぶんだけどこの10万円企画でメンバーが被ってるタオルの色ってメンバーカラー(濱キスver)でしょ?あのほんとのメンバーカラーとはちょっと違うやつ

ルッコラしょ」の玉森くん黄金伝説の時と変わってなくてわろた

 

 

そして節約ロックの予告解禁されましたね‥!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うえだくんの変顔がかわいいこと!!!

予告みただけで絶対面白いやつじゃん、すっごく楽しみ!あのおかっぱヘアも色的に地毛っぽいよね?うえだくんセットした時のバランスのせいか前髪短めだしそれをアイロンで丸くしたのかな〜めっちゃかわいい‥

とにかく新年からすっごく楽しみ!黒髪のうえだくんをみれるのみめちゃくちゃたのしみ!

最近クランクアップしたらしいけどMステスーパーライブでもう銀髪になってた、頭皮にもストイックなうえだくん(?)

 

ライドオンタイムも感想書きたいけど違う記事で書こうかな〜と思いつつたぶん書かないやつ。

 

あと今年こそベスコス的なのをやりたかったけどこれもきっとやらないやつ。最近はNARSのアイシャドウ5330とトムフォードのゴールデンミンクがほしすぎて毎日検索してる。