ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

新年🎍

 

あけました〜!!

いまめずらしくこの気持ちをとりあえずまとまりないけど書こうとおもって書き始めました。

 

なんと‥ キスマイにはまってしまいました〜!!!!!!!!!!

 

この間のカウコンで友達にKAT-TUNとキスマイの団扇を友達に代行してもらい、久々のキスマイ団扇にテンションあがりつつまじまじとみたら玉森くん、めちゃめちゃかっこいいなーって。改めてみて玉森くんの顔すごい好きな顔だなー。かっこいいなー。となりカウコンも楽しみにみてたけどやっぱ玉森くんのお顔好きだ〜!!!! あの時より豪華になった衣装をきてローラー履いて華麗にすべる玉森くんはそれはもうかっこいいんですよ‥!あんなに玉森くんの顔をまじまじとみたの、ほんと4年ぶり?とかくらいだけど顔が新鮮にかっこよくて!4年前とぜんぜん変わらない玉森くんで。

お正月のキスマイブサイクの玉森くんのかっこよかったしふにゃっと笑う顔がかわいくてかわいくて...

だけど引っ越しのときもう見ないかなーとおもって過去に録画したキスマイのBDに移したやつ全部捨ててしまったので、2015年から使ってるレコーダーにあるキスマイを探してみました。

4人のカトゥーン最後のMステのキスマイとなぜかカトゥーンはでてない2016年のMステスーパーライブのしかなかった‥ たった2つだったけどとりあえずGRAVITYは初視聴に近いのでみまくりました。ほんと玉森くんかっこいい

 

そしていま、ちょうど宮玉レコメン聴いてまーす!ラジオ聴くのめちゃくちゃ久しぶりでの宮玉☺️ 新年早々宮玉!

あ〜〜〜もう聴きながら自然と「たまちゃん」って呼んでたけど自分きもいなあ笑 昔ファンだったころはたまちゃんっていってたけどなんか久々にたまちゃんっていうのきもいかもしれん‥。

ちなみに冒頭の「宮田俊哉の萌え萌えアニメ」ってコーナー6年くらい前に聞いたときもあったよーななかったよーな??全然喋らない玉森くんね。

結婚式を帝劇でやりたい宮田とそれを笑う玉森くん笑 宮田と奥さんをキャッチングしてと言われて「俺嫉妬で狂うわ、奥さんだけキャッチできない」っていう玉森くん宮玉がすぎる、怖。

「そしたら星に願いを歌うわ」な宮田。

話題のやつ、宮玉がやばすぎるやつ!結婚式から3年後?に死別するという笑 それこんどでるDVDに入る?んだよね?買わなきゃ

最後にキスマイradio何年目にしてかラジオでのテンションをどうすればいいか悩む玉森くん。めちゃめちゃ玉森くんの悩みっぽくてわろたわ。

 

は〜久々の重い宮玉聴けたし最高なラジオだった☺️ 

もういま新規オタクのテンションだから何見ても何聞いても楽しい。