ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

SixTONES TrackONE -IMPACT- 2/24昼大阪

 

 

f:id:paralleludasoku:20200229190424j:image

 

SixTONESきめてきました!ほんっっっっっっっとうにデビューおめでとう!

 

コンサートに行くと決まってから悩んでいた誰の団扇を持とうか問題、めちゃくちゃ悩みに悩んで

f:id:paralleludasoku:20200229190519j:image

 

 

 

 

 

北斗くんにしました。結局。席が外周横だったのもあり目合いましたし!あれは!絶対に!わたしを!みてた!!!!!!!ぜっっっっっっっっったいに目があったので結果オーライすぎる。

 

セトリのネタバレはかるーくみてたのですが当日ほとんど覚えてなかったので全部新鮮に見れたしtelephoneからのINPが天才すぎてテンションブチ上がりすぎました。telephoneの衣装がまずすごく天才。ジェスは1人ワンピースのヒール役並みの布量で赤西くんか?と笑っちゃいました。そして衣装もいいが演出も最高。telephoneが終わって最高だな〜ってほわほわしてたINPきて1人ぶちあがってしまいました。基本的にカツンの曲がくるとわたしだけめちゃくちゃブチ上がってるしノリノリだしで浮いてたんですけどINPはさすがに少クラでやってたのと絶対的にかっこよすぎてイントロでかなり盛り上がってました。あと喜びの歌。一緒に行った友達がめちゃくちゃ良い曲!とすごく褒めてくれてわたしが自慢げになってました(?)

ラパパンでずっと双眼鏡でロックオンしてたのは我ながらキモオタすぎるな〜と思いつつもやっぱりみちゃうよね。ちなみにほくちゃんが1番パンツみせるのうまかったです。ズドンはずっとずっと会場でやりたくてやっとやっと!!!!!!もうすっごいたのしかったです。ズドンがいつくるかわからなかったけどジェシーがへんなカチューシャ持ってるのみた瞬間来る!!!!!!と1人で騒いでて連れに引かれてました。

やっぱりカツンのオタクとしてカツンの曲がくると楽しくなっちゃうのは仕方のないことではありますけどWILDS OF MY HEARTがきた時はさすがに腰抜かすかと思いました。この人たちさてはあの頃のカツン全ステしてた?ってくらいすごくここ!ってとこに持ってきてくれるし自分たちの持ち歌並みにちゃんと演出もしてくれてさ...。まああの頃のカツンのオタクではなかったけどね。

本編最後の曲がイミレだったのも!だいたいデビューコンってデビュー曲ではじめがちだと勝手に思ってるんですけどイミレは最後にすごくぴったりで。デビュー曲を最後まで取っておけるつよいセトリ、そして満を侍して歌われたイミレ。もうちょ〜〜〜〜〜良!!!!!!何度聴いても名曲。後ろで炎が燃えてたのも良きでしたね。

ストチューブみてて薄々感じてはいたけどきょもとこーちはお互いに当たりが強いの本当に面白いな。基本メンバーはきょもにゲロ甘(とくに樹)な気がするけどこーちだけ「クソ坊ちゃん」をよく言うようにMCでもそれがよく発揮されてたしまた大我もこーちにだけめちゃくちゃ突っ込むの面白い。SixTONESはきょもゆご、しんじゅり、ほくじぇが好きかな〜と思いました。

MCは評判通りテンポも良くてすごく面白かったです。が、その後アリトロに移動して歌うんだけどアリトロに移動中もずっと喋ってんの。本当に喋るの好きだよね笑

 

一曲目でSixTONESくんたちがでてきたとき1人1人の顔が映るじゃないですか。その時確信したんですよ。

慎太郎まじで “恋”

いや、、、、両耳に垂れるタイプのピアスつけてるのすごく似合ってるしテレビでみてる715倍顔が良い!!!!!!!!!!!!運良くジャポのセリフガチャも慎ちゃんだったのでドアップで抜かれた顔がまじ恋〜〜〜!

「大阪、たこ焼きにしてやるよ」

してくださいーーーー🥺

気づいたらめちゃくちゃペンラ緑にして振ってた。近くでお顔を拝める機会があったのだけど骨格すごい綺麗... 横顔神かょ...。

 

と、恋に落ちてしまったので帰りにオンラインで慎太郎の写真を爆買いしたのは内緒です。

 

 

 

SixTONES、すごくたのしかった。また来年も絶対にいく!次は誰の団扇もとうかな