ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

君を大好きだ!!!!!!

 

 

絶対紺!!!!

 

f:id:paralleludasoku:20190210014703j:image

 

 

どうも、あれからキスマイにはまり手始めに君を大好きだを買ってしまいました。EXTRA盤をね!!!!なんと冬にやったライブ映像ついて4000円なんですよ!?!?頭おかしい(褒めてる)

とりあえず一回全部みたので感想を〜とおもってブログを書き始めたんですけど絶対紺!!が強烈すぎて。絶対紺がいいらしいです。藤ヶ谷くんは。絶対紺。

で、まあこのライブなんせ5年ぶりくらいにちゃんとみたキスマイなので曲もほとんどわからない状態でみたんです。でもほんとちょ〜う楽しかったです!クリスマス近くの(?)ライブっぽく全体的にクリスマスっぽさを散りばめつつ楽しさとかわいさがギュギュっとつまってて。

 

一回ザッとみただけなんで薄っぺらな感想ですが〜

 

・overture

・HOME

秋冬の服、特に白を着る玉森くんが優勝。ダッフル森くんが大好きだ。

夏ヤミーを締めた曲で始まってるらしい。夏ヤミーもみなきゃ。

 

・Still song for you

 

・Super Tasty!

女子ドルがめちゃやってたアゴ乗せ!みんなかわいいよ〜♡ 

 

・I Scream Night

 

AAO

 

・We are キスマイ!

めちゃめちゃかわいい!いわゆるメンバー紹介曲てきな?TikTokやるぎゃるぴちゃんかわいい。C&Rしたいのではやく現場いきたい

 

・Intivation

好き。今回初めて聴いた曲で1番好き。とりあえず全部好きですね。

 

・Break The Chains

 

・FREEZE

カツンのFIREと戦わせたい

これがTonightの位置でもいいくらいな特攻使えそうな曲。

 

・蜃気楼

 

・Because I Love You

 

SHE!HER!HER!

まさかのはじまって12曲目にやっと知ってる曲がきて安心しました。

もしかして、いや確信なんだけど玉森くんめちゃくちゃ歌上手くなったよね?? 君僕を音楽番組で見てる時から薄々感じていたけど音源だから(笑)て言われたら音源きいてないわたしは反論できなかったけどこれはわかる。あの短い一言パートだけでも上手くなったのはもちろん声量が全然違う。声すごいでるようになったよね。

 

・Thank youじゃん!

がやみやかわいすぎる

 

・Happy Birthday

あれ会場にきてたファンの名前?

 

・ソライロ

にかの歌声好きすぎるな

 

・Holy night with you

 

・君のいる街

 

・SNOW DOMEの約束

冬コン感。

 

・ConneXion

絶対紺!!曲の感じや衣装は大人っぽさを出してきてるのに絶対紺でふふってなっちゃう。これは毎回セリフが変わるやつか固定なのか🤔

 

・星に願いを

噂の宮玉が死別するやつ〜〜!!いや、そもそもわたしまだ結婚式見てないので正直順番ミスった感あるんですけどね。それはまた買うとして。  最初の楽しかった思い出からの突然の死。そして楽しかった思い出を思い出しつつひとりでぽつんと歌うとしくん。(が1番?)

そして天から見守るようにでてくる玉森くん

最終的に2人は出会い抱き合ってエンド。(しかも抱き合う瞬間の玉森くんちょっと笑ってる)

かと思いきや一瞬の暗転後玉森くんが消えてるんですよー😭 あれはとしくんにだけ見えてた幻想なのか...

あとシンプルに玉森くんが一瞬で消えれた仕組みが知りたい。

 

・70億分の2

気づいてしまったんですよ。わたし、めちゃくちゃにかの歌声が好きなことに。

 

・REAL ME

派手な衣装も派手な特攻もいらない。藤北が背中合わせで歌ってるだけで勝ちじゃん。

個人的にいつもデコルテゆるゆるなたぃぴが首元詰まった服着てるのめちゃくちゃ好きなんだ。

 

・やっちゃった‼︎

やっぱりにかの声好きだな。

 

・赤い果実

衣装〜〜!!!!!!!!!!カウコンの時からおもってたけど衣装すき〜〜!!!しかもみんなお揃いだとおもったらちょっとずつ違うの!好き。ちなみたぃぴの衣装が1番好き。

 

・Let it BURN!

玉森くんほんとかっこよすぎる優勝

 

・Kiss魂

 

・Tonight

特攻!この曲きいたことあるからシングルかな

 

・今はまだ遠く 果てしない夢も

 

・君、僕。

はじめてフルで聴いたんですけどほんとに好きだな!メンバーカラーが散りばめられてるのも素敵だし安定ににかたまはかわいいし。

なにより音楽番組で1番歌うときそれぞれ見せ場あるのいいよね〜!

 

エンドロールで流れてるの君を大好きだだよね?この時もう解禁されてたのかしら

 

-アンコール

・光のシグナル

ごめんなさい、前に書いた記事で光のシグナルのことでぃすったけど曲だけ聴くと結構好き。曲だけね。PVがアレすぎてあまり聴かず封印してたけど曲すごく良い。これみてから毎日聴いてます。

 

・青春 Don‘t Stop‼︎

・Everybody Go

デビュー曲をアンコールまで温存できるキスマイつよい。

 

ここまでかいて改めてボリュームすごい...!たった2ヶ月でライブ映像編集して収録しちゃうエイベたん天才...!

そしてなにより衣装がハズレなくぜーーーーんぶ好き!すごく全部衣装がいい!!特に最初のコート脱いでからの衣装と赤い果実からきてた衣装ね!玉森くんの白いジャケットとにかのセットアップが特に好きだなー♡ あの時の衣装てもともとあったものにさらにワッペン貼り付けたのか完全オリジナルどっちなんだろう?どっちでもいいんだけどみんなそれぞれ似合っててほんとにかわいい衣装!とくににかたまね!全体的にあの衣装はGUCCIぽさを感じる。

もう1つのブルーのロングジャケットの衣装は天才なんだよな〜。ライブでは衣装替えの関係であれだったけど、カウコンでは白のロングブーツもはいてて最高だったんだ!しかもよく見たらみんなちょっとずつ違うのね。好き。

黒衣装のやつも良かったんだけどなんだかキスマイの人たちがはだけさせてるのみるとイケナイもの見てる気がしちゃうんですよね。上田くんでは全く感じないのに。なのでちゃんと前は閉めてねって思ってしまいます。でも前を閉めたら閉めたでなんだかあの衣装を着ている玉森くんが黒髪でカラスっぽくなったときのハウルに見えてしかたないんだよな。

衣装とは全く関係ないんだけど藤ヶ谷くんが相変わらずりんごネックレスつけてて嬉しくなった。あれほんとかわいいし似合ってる。

 

 

 

これの感想を書いている途中で初回と通常も追加しました〜!届くのすっごく楽しみ!

 

 

 

 

そして今日は茶封筒の日!おめでとう!!